KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

今週のみなさんのおかげですが面白かった!!

2011-03-04 18:05:00 | 日記

 今週はヤバいな仕事終わりで帰ったあと録画した”みなさんのおかげです”の放送を

3回ぐらい見ちゃったよ。今週はとんねるずの名物コーナーQQQの休日放送の

 小木しきりのタイトルでまずいと思ったよ。

 ノリさんと小木の初登場時、小木のKYハイテンションでつまづき、嫁の母である

森山良子のサトウキビ畑をBGMに出発したのは笑いのツボだったな。森山一家ネタは、

マスカッツだけかと思ったがさすが演出のマッコイさん。ザワワは笑った。

              それで!

 小木幹事によるノリさんと仲間達によるフットサルをするが小木の統率力のなさで

小木が、メンバーの日村、レッド吉田、楽しんごと衝突。内容的にグダグダでわらった。

 

 ここでクエスチョン?

 第一問 「ノリさんの誕生日に小木君が主催したフットサルの試合、そこで起こった 

とんでもない事件とは」

  

 答え 「プロデューサーの一平が足をやった」だったが

  だったが・・・ 

 IKKOが急にフットサルの試合でボールを持って走り出したにチェンジ。何て言うのかな。こんな私の

稚拙な文章ではこの面白さは伝えきれないな。とにかく久々に大笑いだったよね。

 

 この後も小木のグダグダっぷりの進行で進み、綾小路翔の経営する店での3次会にて、

フジのアナウンサー麻朝熱唱、IKKOUがハメ外して自主規制、スパイダー軍団登場。 

 正直、ちょうど飯食ってたから野郎のケツヤら、オカマやらを放送を見るのは勘弁だ。

(多分みんな思ってる)それをセーブすれば最終的に面白い進行だったよ。

   

 

 更に大物・高橋英樹登場

 

 最後はサプライズと何か上手くまとまっていたオモロかった。今週おもろかった。

 じゃあ用事があるんで今日はこの辺でスパイダメン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿