KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

汚染わら問題③ 東電提訴編

2011-07-19 08:09:42 | 日記

 まあー遂に東電、政府にNOを突きつける人間も出たわけで、

この広瀬さんもその一人でしょう。怒るのも最もな話だ。とりあえずみてください。YOUTUBEです。

http://www.youtube.com/watch?v=b_mddLgBU38

 私も同意見です。ストロンチウムに関しては私の勉強不足で詳しく説明できない。

 とりあえず東電、政府には大々的責任があるが、お百姓や、畜産農家は責めすぎると自殺しちゃう人が

多いからとりあえず反省はしてくださいとしか言えないのが現状です。他の方もお百姓さんにはあまり

責めないでください。あの人達が一番被害者だから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿