KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

音楽苦戦中

2010-03-13 19:40:49 | 日記
 3月13日、現在音楽ソフトをいじるのに苦戦中。
 
 動画編集とか、音楽ソフトとか、パソコンを使えば簡単にできると夢の様な
環境を手に入れられると思ったのだが,現実はソフトウェア―の一つも扱えな
い程でござるぞ、キッツー!!

 まだまだ道が険しい~。リラックスの為に,録画していたHEROS SEASON3
を見たが、SEASON2の様なドタバタぶりがなく、本線の話に沿った物語展開
になってるな。相変わらずサイラー悪の最強キャラと思ったら、いいもんに
なるんかい・・・うーん続きが見たい。

 こんな事してる場合じゃないよな(汗)。
 今年は花見所じゃないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿