KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

風邪かな?

2009-10-16 10:58:46 | 日記
 最近ちくちくとお腹が痛む。今蔓延しているインフルエンザにでも掛かったの
だろうか?ちなみに今のインフルエンザは豚が関連しているらしく、下の様な感
じらしい。
 
 【現在流行している新型インフルエンザは、感染したほとんどの方は比較的軽
症のまま数日で回復していますが、持病のある方々など、感染することで重症化
するリスクのある方がいることが、ある程度分かってきています。】

 うーん症状も、①呼吸困難または息切れがある、②胸の痛みがつづいている
③嘔吐や下痢がつづいている,④3日以上、発熱が続いている、⑤症状が長引
いていて悪化してきた。この内、②と腹の痛みが有るんだよ。しかし、この前
食べた卵が悪かったのかもしれない可能性もあるんだよな。最近は病院も、
治療だけ行い、薬を受け取るのは調剤薬局という分別制度にした為、下手に病
院に行ってられないからね。(だって治療費がバカ高いんだよ)政府って外国
のいい所は真似しないで悪い部分だけ真似してしまってる。政治家もホント、
カスみたいな連中が多くってやだな。病院だって結局は儲けたいが為に分業に
している様なもんだからな。愚痴ったが結論としては病気は嫌だね。
 政治家といえば今の首相は鳩山さんかあの人は何かこう人を見下している気が
して個人的にはどおーも好きになれないな。何というかエリート意識が前面に出
ているというか。鳩山さんもそうだけどここ数年の首相は何か当番制での首相み
たいな感じがして嫌だな。誰がなっても似た様な結果にしかならないし、やれば
やる程悪化している。特に福田首相の時は不況を更に悪化させて、首相自体が政
務に対して逃げたのは最悪だったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿