KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

BJリーグ 今年の王者は”浜松・東三河フェニックス”

2011-05-23 06:33:28 | 日記

 昨日はBJリーグの3位決定戦とFINALの試合を見た。

 まあー客入りは厳しいけどGAMEはわりと面白かったかな。特にFINALで対戦した

沖縄と東三河のうち沖縄はすごかったな。ブースター(応援席)に熱が入ってたからな。

最終的には東三河フェニックスが前年、本年と2連覇する結果になったが、ブースターは

余裕で沖縄勝利だった。(笑)勝因はおそらくヘッドコーチの勝負のこだわりがでかいん

じゃないかと思う。沖縄ゴールデンキングスの桶谷ヘッドコーチは第1クオーターでリード

してたので油断があっただろうが、選手も全体的に落ち着き払った雰囲気があったような。

逆に追い込まれた中村ヘッドコーチは終始選手に罵声と、選手を激高させることに一環して

たのをみて少し気迫に温度差を感じたな。何にしろ試合は結構面白かったよ。

 個人的にはゴールデンキングスびいきだったので残念だったかなっていうね。そういう

のはあったが、まあー前年王者の貫祿勝利でしょうがないのかな。

 

 あと試合前に仙台89ERSの現状を見てちょっとジワッときたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿