KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

世界の中心でバカが叫ぶ!!

2011-05-23 07:16:57 | 日記

 日中韓3首脳会談も後半にさしかかり我らの国家首相・菅直人がエンジン全開!!

 管「日本製品は安全で高い品質を保持している。安心して買っていただき、観光に来ても

らうことも期待する」

 と、福島県産のイチゴをみんなで食べて風評被害を吹き飛ばす大アピール。また、

朝鮮半島の非核化については3カ国が同じ見解を持っている。3国の協力が必要だと、

原子力問題にも追随。 両首脳は会談で、北朝鮮核問題をめぐり意見交換し、ウラン濃縮計画

について日米韓3カ国の連携の重要性を確認。首相は、大統領の国賓としての来日をあらため

て招請した。日本側は今秋にも大統領来日が実現すれば、朝鮮半島由来図書を韓国側に引き渡す考えだ。

 まさに直人の絶頂期!!

 というのが表の見解で、核問題には具体的な話はなし。輸入の規制には中国に言及され、また

原子力政策について韓国に突っ込まれる始末。

 

 また、福島の核問題は何一つ解決してないのに、全て収まった様な様相を呈す。独島、竹島には

何一つ言及せず、イミョンバクに至っては本国で日本の在日韓国人の選挙権取得は当たり前と言う

始末。

 

 結局首相の猿芝居は通じないようで。国内の人間でさえ躊躇する東北の農産物を、幾ら毒入り牛乳、

チャーシュー、爆発スイカを生み出した中国とはいえ口に含むのを躊躇する訳で、韓国に至っては、

管首相をただのバカとしか思ってないんじゃないか?中国の汚染を知っているのか、現実は甘くないぞ。

 中国農村部は壊滅的な場所もある。

 

 

 それに正直ね解ってんのかね?中、韓、中東は世界一信用のおけない国であるということが。中国に

至っては共産党は傀儡政治、実質的には軍が掌握する実態。南朝鮮の韓国に至っては北朝鮮と

冷戦状態であり、どちらも原子炉を保有し、韓国に至っては日本以前に汚染を隠遁している国家。

地震のどさくさに竹島に基地を作って占有権を主張する国だよ。

中国に至っては未だに下水処理が行われていない地域があり世界一危険なデルタ地帯であるというのに。

 

 友好、友好という表現が国を削り取って得た平和なら、誰が平和を得ているんだよ?在日か?

 

 正直、もう私は菅首相は降りる、否降ろすべきだと思う。これ以上、被害を広げる

ことはしてほしくないな。次の政権が自民だろうが、このまま民主が政権を取っていれば知らず、

知らずの間に領地を削られ国が沈むぞ。今、大阪に在日が何人いると思う、山口組、以下朝鮮系

暴力団が関西、九州、四国に何人いると思う。東京はどういう状態だ、東北は?目の前の現実から

逃げて、現実から逃避してどうなるんだよ。

 

 それと中国の狙いは解っている。大々的な目的は国内の統治を守ること。だから国際関係では面倒を起

こしたくない、多少の犠牲を払っても、共産党政権を守りたい。国の利益のためには動きません。

できるだけ譲歩しないものの必要になれば譲歩するのが現状。これは中東で起こったジャスミン革命

を危惧した政策になるだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿