午後の林檎!!

2013年10月04日 15時10分17秒 | Weblog
みなさん、こんにちは
今日のブログはスギヤマ&かなっぺです

昨日のブログでもちょっぴり触れていましたが、
今日はオープンカフェ午後の林檎の初開催

只今開催中の「紅白りんご合戦」企画の一環です。


コミスタからは成田チーフ、物販からはワムウくん、ラウンジからは工藤さんが参加
みなさん赤~いりんごのかぶりものがお似合いですね
これが昨日のブログで予告した「ちょっとおもしろい格好」だったんですね。
  
(成田チーフの赤~いりんごのかぶりものをかぶった写真がなかったのですみません
コーヒーセットりんごのフリッターちょっぴりチーズケーキが選べますよ
りんごのフリッターはサクサクの食感がやみつきに

ちょっぴりチーズケーキはスタッフにも大好評の逸品

そして今日は特別にごしょりんが手伝いに来てくれました

見つめられるごしょりん。

覗くごしょりん。

ちらっ

疲れたごしょりん。

見つめるごしょりん。

怒られるごしょりん。
なぜ?

ごしょりんはやっぱいつ見ても愛らしいですね


館内を飛び出してのモウレツりんごアピールの「午後の林檎」、
次回の開催は来週金曜11日
営業時間は13~15時まで
来週もみなさまのお越しをお待ちしております


モチロン館内でもモウレツりんごアピールしてます

「紅白りんご合戦」紅組代表として
プラムでは赤~いりんごを使用した甘酸っぱい赤~いりんごのソフトクリーム¥350を販売
シャーベット状になっていてサッパリして美味しいんですよ

また、6F展望ラウンジでは3種類のデザートを盛り合わせた秋りんごのちょこっとスイーツ¥450を販売
こちらは白組代表です

このチーズケーキは午後の林檎でも販売しているチーズケーキと同じもの
ミニサイズがカワイイです


更にゴリゴリ押しで明日からも「紅白りんご合戦」企画があります
試食・実演販売もりんごに関連した商品が登場

10月5日(土)・6日(日)
 カネショウ りんご酢試飲販売

   立佞武多の館ではお馴染みの商品になりました
   暑かったり寒かったりの気温変化に疲れてる体へ是非どうぞ
 あっぷるるんボール実演販売
   8月から販売開始の新商品で、新触感の洗顔せっけんです
   ぷるぷるしてます
   りんごの食べない部分を使った商品です、試してみて下さい

お待ちしてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごカフェ (あんちゃん)
2013-10-04 19:32:24
赤いメガネのスギヤマさん&かなっぺさん、こんにちは。秋、真っ盛りですね(笑)。
午後の林檎、なかなか粋な屋外カフェですね~。スタッフ皆さんの出で立ちもグッドです!りんごを素材にした食べ物もコーヒー、紅茶によく合いますね。甘いもん大好きなスギヤマさん、かっちゃのりんごスイーツ、食べましたか。一口食べるとほっぺが落ちそうですね。マッキーナさんも言ってましたが津軽もそろそろりんごの収穫が始まりますね。
今年もおいしいりんご、楽しみにしてます。
りんごの紅白戦も面白そう。ごしょりんも大活躍です。秋を楽しみましょうね。へばね~。
返信する
あんちゃんさん、こんにちは(^O^)/ (スギヤマ)
2013-10-07 11:19:55
あんちゃんさん、お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
午後の林檎、風の強いなかスタッフみんながんばっていましたよ!!
お客様にも好評だったようです!!
津軽も秋めいてきて、りんごの収穫が始まりましたよ。
めぇ~ものいっぱいのステキな季節。
今年も美味しいりんごがたくさんとれますように!!
へばね~。
返信する

コメントを投稿