魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

帰って来ました

2018-11-03 00:38:03 | Weblog
昨日 午後1時、

11日間の旅終えて~~「大分臼杵」の家に 戻りました。


< 秋 >も 深く、一番イイ季節が 到来してますね。


今度の旅――――

 私、 {浦島太郎}になったような・・・

   そんな気分になりました。


1年に 1.2度 訪れる 懐かしい地――――

  人も、

    周囲も、

       変わっていってる・・・



 で あるのに、

   自分だけ 変わってない・・・


  
 思い出も・・・

   肉体も・・・

     精神も・・・


     ∻     ∻     ∻

現地から 宅急便で送った荷も、2個だけ到着。


 今日 又 1個届く。


開封して 元のさやに戻すのに 2日は係るだろう~~


 私の中の 思いも、通常に戻るのも 同じ位かかるかも~~



 さあ~~❣

    今日も一日、やる事が多い ❣


  張り切って往こう ❣








  

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿