魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

やっと・・・・

2009-05-11 05:34:35 | Weblog
私にとっては長~~い 8日間だった。

5月3日から旅に出る事もなく、友人と飲んだり食べたり・・・
 それも、やっと、卒業???

明日からいよいよ トカラ列島・中の島へ。 うれしいな~~~ぁ
 
 そんな訳で今日は 朝から忙しい~~~
中の島へ持って行く「筋子」を求めて 魚河岸へ。
 そのあとは「あかすり」へ。 しばらく行けなくなるので~~

ワンコ2匹も一緒なので お水やご飯を用意して~~

 家のワンコは、年間の飛行機搭乗回数が一般の人より多いんでは~?

一応為すべきことは総べて終えた・・・

  毎日更新していたブログも続くかは判らないけど、
   出来れば「秘島・離島・トカラ列島」を知ってもらえる為にも
   載せていきたいって 思ってる。

  時間の許す限り書き込んでいくので 読んでください。


そして、【皆既日食】以外にも訪れてみてください。

  では行ってまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿