魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

日本のターザンとの無人島生活 (34)

2014-05-26 01:20:45 | Weblog
 フ ッと、先端を見たら、
     
     誰かが歩いてるではないか~~~? ❢

   

   エツ まさか❢ 鷹さん ❓   そうだった。

  
     モーゼの杖 (笑)突きながら
         
           こっちへ歩いてくるではないか❢
        

        『鷹さん~~❢』
        

        『オオ~~~ォ ❢ 専  ❢ ❢』




        

        『私がもう少し先まで行ってたら 出遭ってたね』
        
        『潮も引くし、やることも無いから、たばこも 喫いたいし
            
                     途中 貝捕りながら、来たんだよ』

 
   ≪不食≫にしてから、
      
       脇腹がペッちゃんこになって、
          
            肋骨も見えて、
        

           日焼けした皮も剥けて、
           
             「雪国育ち」の肌は・・どこへやら。 (笑い)



 私の所のテントまで 20分掛かる
    
        その間、手を繋ぎ乍ら、海の中を 歩く。

     

     電波は届くけど、食糧が全くないので、
       
         浜に流れ着いたゴミと一緒の中を 
              
                 あさると (フフフフ・・)

       
         インスタントの味噌汁のパック 2袋
       
         ポカリスエット 1本
       
         2㍑ボトルの 水

   
   あれ❓
     
      この間【石垣島】で買って履いてた 便所サンダルは ❓
         

         『 ウン 流れ着いた 片方ずつのサンダルの方が
                 
                  大きいから これにしてる』

  

      【内離島】の砂浜は、
    
            南の風に吹かれて、押し寄せられるゴミ。

      

        サミーが
       
         『何が入ってるか判らないから、口に入れない方がイイ』

 
  此処が 此の 2人の 面白いところサ ❢

     几帳面 綺麗好きな サミー
         

        引き換え、鷹さんと来たら、 
       
           何喰っても当たらないし~~
          

             整理整頓なんて 全く 出来ないし~~

    

       そんな訳で、サミーのアドバイスなんか、馬耳東風 サ ❢




   拾い集めてきた
         ビニール袋イッパイの貝も 『誰も食べない』 の一言。

  

       けど、私も伊豆に住んでた頃、
     
          捕ってきて 味噌汁の具にしてたから
         

             『大丈夫 食べれるよ。 味噌貰ったら~~』

        と言うわけで~~~

 
           サミーに 味噌 恵んで頂きました。
        

             おありがとう ございまあ~す。

  
  ラジオに聞き入ってたサミーにとって、
      
         とんだ 邪魔な 迷惑な来客サ ❢

     

      だって、煙草も、
        
          アメリカ製1箱、 NEWのを 貰ったんだよ。



   私と鷹さんの会話が 盛りあがり、五月蠅かったのだろう~~

     

      エヘン  エヘン と、

   
          咳が続くので、 互いに目くばせして、
       

       浜のテーブルに、ビールと 
         
     
         最後の煎餅と、チョコレート持って 移動する。




少しずつ、陽が西に傾き、
   
      海面の陽のラインを 残しながら・・・ 沈みはじめる・・・
   
  


   上半身裸で過ごしてきた私に、

        
        『この際 全裸になっちゃえよ~~』
   


       ウ―――ン
              考えたけど、
      

        此のロケーションの中で、何の抵抗も感じる事無く。

            初の 全裸 サ ❢







     専さんと出遭わなかったら~~~
     
        専さんが居たから 実現したんだよなあ~~

  
  初めて{松之山温泉}で会って語り、
    
     【島旅】が池袋サンシャインで開催されると聞いて、参加し、
        
        もう一人の友人と3人で語り、カラオケし、
           
            専さん ベロベロだけど帰ってたんだよ~~ォ
          

          ヨロヨロ、
             
             ふらふらしながら、よく帰れたよなぁ~~~

  

    言いたい事が遠慮なく言える間柄になったから、
      
       会話も歯に 衣着せず、腹の中まで語れるのは イイね。

      

        『専さんが 全裸になった~~~って知ったら、
            
              政君、どんな顔するだろう~~~?
                 
                          怒るかな ❓』

       
         (全裸の写真は 鷹さんのカメラで撮ったので・・)


        
        『 ウ――ン そうだね、チョッと嫌な顔するかも~~~
          
              でも そんな間柄じゃないから~~~
                
                     昔と 今は、違うし~~~~』



時計の針 pm7時。
   
     風も冷たくなって~~~
        
                『そろそろ帰るかな~~』

      

          沈みゆく陽を背に スナップ2枚。






  

  

      鷹さんの裸体を撮ってくれ~~~との要望で、

        ハイ ❢  ポーズ ❢  
 





   

     
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿