かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

おはようございます(11/4)

2011-11-04 08:51:03 | Weblog
曇り空の熊本です。

昨夜は世界No2コーチの谷口さんとの懇親会に参加してきました

とある会社の研修で熊本に来られたのですが、せっかくなので熊本のコーチの方々と
食事会をしようということになり、お招き頂きました

とても楽しく、ためになる話も聞けて良かったです
セミナーとかも良いんですが、こういった場外(?)での講師の話は
講師自身にも気づきがあり、それをその場で語って頂けるので
面白いことが多いですね

さて、昨日までの2連チャンは無事に済みました
今夜の3連チャン目はあるかどうか、いまだ微妙ですが
気合いを入れていきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単、食卓用回転テーブルの... | トップ | 熊本城マラソンまで、あと107日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事