かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

我が家に新型コロナがやってきた!

2024-03-22 10:02:16 | Weblog

タイトルだけ見ると新車が来たようにも見えるがw

もちろんそうでは無くてアレの方ですw

13日に母が発症

で15日に私が発症してしまいました。

症状は軽いのだけど中々回復しない。

熱は平熱〜38℃の間を行ったり来たり。

あとは頭痛と悪寒に倦怠感

症状は軽くても何をするにも疲労感があってやる気が起きん。

明後日は楽しみしてた「さが桜マラソン」です。

一番好きな大会でもあるしギリギリまで粘って参加の可能性を探ってましたが

今日の時点でもスッキリしない体調では無理っぽいし

当日は結構な雨予想でもあるのでついに諦めることにしました…残念!!!

コレを使う日が来るとはねw

まぁ、仕方ない。

今シーズンは尻切れトンボのような形で終わりましたが

来シーズンに向け仕切り直して頑張ります!

あ、母の方はもうすっかり治ってるみたいです、87歳つえーなwww


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は天草パ-ルラインマラ... | トップ | タカオ −1.0 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご快復をお祈りしております! (プラカードん)
2024-03-22 17:52:20
カルロスさん、新型コロナ大変でしたね

さが桜マラソンは、結構な雨の予報なので病み上がりは見送ったほうが賢明だと思います

私も例のアレで応援のつもりでしたが、今回は一般人に紛れてフツーの応援の予定です

それでは、また来季でお会いいたしましょう
プラカーどんさんへ (かるろす)
2024-03-22 18:37:30
ありがとうございます♪
未だに何とか行けないか?と思ってますがwww

雨の中、アレでの応援は大変ですもんね
普通の格好でも大変でしょうからプラカーどんさんも無理せずに!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事