かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

同時進行

2009-11-22 23:28:11 | Weblog
今、レインスティックを作ってることは前の記事に書いたが
それと同時にコーチ協会支部の12月勉強会用の小道具を
作ることになったので、それも今日から作り始めた。

と言っても、ちゃんとした内容は講師からもらってないので
下準備の段階だけど。

12月になれば色々と忙しくなると思うので、少しでも進めておかないと
後でえらい目にあうので、前倒しでいかんとね。

オイラもだいぶ進歩したなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインスティック | トップ | レインスティック製作記1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事