かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

調子は悪かったけど

2024-05-24 20:53:38 | マラソン日記

今日は5km

最近また体調が悪いので

やめておこうかと思ったけど

またヤメ癖がつきそうなのでw

とりあえずスタート

出だしはキツかったけど

2km過ぎからは調子が上がって

終わってみれば体調も良くなったようなw

 

あと、下関海響マラソンのリマインダメールが届き

入金忘れてたのに気づいて慌ててコンビニへw

 

でも、さっき大会HP見たらまだエントリー可能だった。

エントリー開始から1週間経ってますが

今年も参加者集めには苦労してるみたいですね。

新型コロナ前はあんなに人気だったのに…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36回えびの京町温泉マラソ... | トップ | 雑草とたはむれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事