かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

自分勝手なこと

2009-10-07 21:52:00 | Weblog
台風いっちゃいましたね…。

まぁ、来ない方が良いんだけど
今年はもう終わりかな?

子どもの頃は、台風が来るとワクワクしてました。
停電になったりすると嬉しくて。

台風が行ってしまったので、明日のコンペはあるそうです。
なので明日は6時出発で帰りは夜になりそうです。

台風来た方が良かったかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの練習 | トップ | オーバー・ザ・レインボー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiku)
2009-10-07 22:30:27
今週は仕事がびっちり~ 若干涙目。なのに明日は午後から広川まで会議にいかなん・・
台風が来たほうがよかったかな?その2
返信する
kikuどんへ (かるろす)
2009-10-07 22:37:36
ま、来なかったから言えることではありますが。

来たら来たで大変だからの~。
何年か前のやつではオイラの家は5日ほど停電しとったし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事