かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

オーバー・ザ・レインボー

2009-10-08 20:59:12 | Weblog
台風もとっくの昔に過ぎ去った今日
佐賀までゴルフのコンペに行ってきました。

熊本はほぼ晴れていたけど、佐賀の方はまだら雲で
霧雨が降ってました。

高速を走っていると大きな虹がかかっており
それもクッキリとしたやつで足の所までしっかり見えてました。
しかも、すぐそこに見えるし。

こんなのは初めてかも。

更に行くと山あいの虹の足が透けて向こうの木々が見えたりして
なんともファンタジックな感じだったな~。

写真撮ろうと思ったけど高速道路を運転中だったので、あきらめました

コンペに参加した人もすごかったね~と言ってたんで、ホントに凄かったです。

練習もせず、約半年ぶりのラウンドでしたが
スコアの方はまずまずで(といっても世間的には低レベル
これも奇麗な虹を見たおかげでしょうか?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分勝手なこと | トップ | サービスになっているのか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9sugo)
2009-10-08 22:41:51
うわぁ、その凄かった虹、見たかったぁ~
返信する
9sugoさんへ (かるろす)
2009-10-09 12:13:27
きっと、そのうち見られますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事