空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

再び四国へ7(ひなの里かつうら)

2013年10月24日 | ツー記録(中国四国以西)

2013/10/06(日)、まささんと出かけた淡路島・四国ツーリングの7ですw

「正木ダム」を片づけて、この日予定した四国ルートは徳島へ・・・
さすがのまささんも険道の走りに疲れたのか、お昼にということで、チョイと遅めの昼食に・・・

四国の東海岸沿いに走るR55にでる手前、k16沿いの道の駅「ひなの里かつうら」ですw


こちらのうどん・・・


なかなかの歯ごたえと良心的価格設定♪


美味しゅうございました♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2013-10-24 05:13:27
こちらのうどんはしっかり腰があって美味しかったですね、お店のお姉さんもきっりと捕獲してたんですね(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-10-24 05:36:02
>まささま

凸凹道を走ってたあとだけに、うどんもお姉さんも、余計に美味く感じましたネ♪
返信する
Unknown (Miya)
2013-10-24 07:05:39
そろそろ温かいうどんが恋しくなる季節になりましたね。
返信する
Unknown (ピィ)
2013-10-24 08:16:49
これも一応、讃岐うどんになるのでしょうか。
しっかり腰がありそうで、美味しそうです。
返信する
Unknown (JIN)
2013-10-24 13:23:32
うどん、食べたくなりました(^^)美味しそう!
返信する
Unknown (terayan)
2013-10-24 19:13:35
このうどんは見るからに美味しそうですね~(^^)
良心的価格なら言うことなしです、さすが四国ですね!
返信する
いや !! (T2)
2013-10-24 19:29:52
>Miyaさま

本場のうどんは、冬でも冷たいのが、歯ごたえが楽しめてお勧めデスw(笑)
返信する
ここは・・・ (T2)
2013-10-24 19:30:43
>ピイさま

徳島県なので・・・讃岐ではないのですが・・・うどんは讃岐うどんでした(笑)
返信する
ワタシも・・・ (T2)
2013-10-24 19:32:00
>JINさま

うどんは定期的に食べたくなりますw

香川県出身の両親のDNAかも・・・笑
返信する
これは・・・ (T2)
2013-10-24 19:33:16
>terayanさま

トリ天ざるうどん・・・500円のを、大盛りで600円だったかな???
ナカナカお腹が一杯になりました♪
返信する

コメントを投稿