空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

再び四国へ8(たこせんべいの里)

2013年10月25日 | ツー記録(中国四国以西)

2013/10/06(日)、まささんと出かけた淡路島・四国ツーリングの8ですw

毎度、渋滞の徳島市内を通って・・・


変わった車・・・何でしょ???


「大鳴門峡」を渡って・・・


兵庫県・淡路島へ帰ってきました♪


朝の予定では、淡路島の内陸を走る高速自動車道「淡路縦貫道」を朝は一気に四国へ、帰路は下道で海を眺めながらと思ってましたが、険道に翻弄され、時間がかかったので、一気に高速で一宮ICまで北上♪


ツーショット?!(笑)


毎度お馴染み「たこせんべいの里」で、無料珈琲ブレイクとおみやげの買い出しですw(笑)


ここの店員さん、ちょっと気の利く方が多い♪
何よりスレンダーなGパンが・・・笑

ここから、下道で淡路島の西海岸(?)へ・・・伊弉諾神宮www




この日は、良い天気でしたね♪


淡路島の北の端「明石海峡大橋」の袂まで北上www


橋の向こうは本州、明石と神戸の街デスw


道の駅「あわじ」


仕上げの「葡萄ソフトクリーム」とお姉さんショットを(笑)


夕陽の照らし出す「明石海峡大橋」へ・・・


さすがに夕刻になると風が出てきましたが、この日のほてった走りをクールダウンしながら、本土上陸して・・・


ご一緒いただいたまささんとお別れですw


楽しい走りをありがとうございました♪

自宅近くの神戸西IC


今回は、妻のルミックスを借りての撮影でしたが、やはりサイバーショットのタイミングに慣れているので・・・チトブレブレの写真が・・・汗


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2013-10-25 06:36:20
淡路のソフトクリームのお姉さんはちょっと年齢不詳だったですね(笑)
返信する
Unknown (Miya)
2013-10-25 06:44:57
たこせんべいの里…懐かしいです^^

これだけ色々と回られても暗くならないうちにご帰宅されたのでちょっと驚きです。
返信する
Unknown (mercury77)
2013-10-25 08:07:57
変わった車はガヤルドスパイダー です。
20000000も出せば買えますよ~
1台いかが?(笑)

あんまり燃費は良くないかな~(爆)

これ乗って燃料代気にする人はいませんね(^^;)
返信する
Unknown (eddy)
2013-10-25 09:53:23
次回、そちらへ訪問する機会があれば
たこせんべいの里に絶対行く!と
心に誓いました(笑

行ってみたいなぁ^^
返信する
こんにちは (くにくに)
2013-10-25 11:29:04
たこせんべいは淡路ツーリングの寄るポイントの
定番ですね

ついサンプルせんべいと無料コーヒー
飲みすぎるのが難ですがw
返信する
Unknown (Cute)
2013-10-25 19:23:48
四国、淡路ツー、お疲れさまです

かなり、盛り沢山の内容でしたね!( ^o^)ノ

まだ、この頃は今に比べると日の入りが少し遅いですね。

今だとすでに真っ暗じゃないですか?

だんだんと、冬に近づいてきましたね!
返信する
Unknown (terayan)
2013-10-25 19:24:33
たこせんべいの里はこのコースの定番ですね(^^)
案内のお姉さんがいるってことは相変わらず人が多かったんでしょうね~、混みだすとコーヒー入れるのに順番待ちが・・・(笑
返信する
はい♪ (T2)
2013-10-25 19:41:47
>まささま

パット見、可愛いわぁと思って・・・写真で、見るとやはり年齢が出ます???

若い頃、可愛かっただろうと思われますが・・・
返信する
ん~・・・笑 (T2)
2013-10-25 19:42:57
>Miyaさま

何せ・・・まささん・・・ですので・・・笑
返信する
これ・・・ (T2)
2013-10-25 19:45:25
>mercury77さま

見るからにプロトタイプっぽい・・・量産車なのですね?!

サスガに横をスリスリするのは、遠慮しましたが・・・笑
返信する

コメントを投稿