空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

再び四国へ6(正木ダム)

2013年10月23日 | ツー記録(中国四国以西)

2013/10/06(日)、まささんと出かけた淡路島・四国ツーリングの6ですw

谷筋に張り付いたような、ガードレールも無い、険道を30km余り走り、たどり着いた「正木ダム」・・・


入り口から見える舎監室・・・


少し空いた扉の隙間からTVの点いているのが見えますw
しかし・・・インターフォンを押せど・・・反応ナシ???
入り口の扉が開いていたので、舎監室を覗くと・・・

12畳ほどの部屋に叔父さんが、TVを点けたまま仰向けに・・・爆睡中www(汗)


部屋の外から声をかけるも爆睡して目覚める様子もなく・・・
さすがに部屋に上がり込んでというのも・・・汗
まささんが目の前の電話に電話すると・・・さすがに、目覚めて出てこられました(笑)

ご褒美に???・・・いただいちゃいましたけど・・・笑

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Miya)
2013-10-23 06:10:03
お昼寝中の時に訪問されたので、気付かなかったのを詫びる形でサービスしてくれたんですね。

最初の頃は職員さんと何かトラブルが生じたのかと思いました(笑)
返信する
Unknown (たいよう)
2013-10-23 09:58:30
なんか見てて日本って平和ですね~
戸締まりもせず爆睡とは・・・(^^♪
電話で正解です、上がり込んで肩などトントンなんてしたら・・・
大騒ぎになるでしょうね


返信する
Unknown (JIN)
2013-10-23 11:17:04
仕事中・・・見られた~!見なかった事にしていてねと、言う事で、ご褒美でしょうか(笑)なんでしょうか?(^^)
返信する
Unknown (eddy)
2013-10-23 14:19:06
管理を任せてる側の人間にすると...(笑

来訪者の対応もこの格好で?
返信する
Unknown (Cute)
2013-10-23 18:14:22
昼休みかもかもしれないですけど、
爆睡しすぎですよね~(笑)

アップしちゃってこの叔父さん、
大丈夫ですか?(笑)
返信する
Unknown (GAN)
2013-10-23 19:17:49
気持ちよさそうな職場ですねぇ~~
こんなとこないかなぁ(笑
アルコール類が写ってないのが救いですね。。
返信する
Unknown (まさ)
2013-10-23 19:41:43
あのおじさんは後になってカードが一気に減ったことに気付いたでしょうか?^^
返信する
け、決して・・・ (T2)
2013-10-23 20:04:11
>Miyaさま

トラブルなどと言うことは・・・御座いませんでした(笑)
返信する
ここまで・・・ (T2)
2013-10-23 20:05:08
>たいようさま

大変な道を走ってきて・・・空振り???
そこに居るのに・・・と・・・笑
返信する
まあ・・・ (T2)
2013-10-23 20:05:51
>JINさま

そんなところと・・・言うことで・・・笑
返信する

コメントを投稿