空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

充実の一日(走練)

2013年07月28日 | ツー記録(兵庫県)

昨日、一昨日と、出雲大社まで回ってきて、疲れているはずなのですが・・・

休日は何か成果が欲しい(笑)
最近、動かしていないYZF-R125(R-01)・・・
夏から秋の四国キャンプツーリングに向けて、トレーニングしておかないとと・・・
まささんがシゴイテくれそうなので、AM7:00に毎度の吞吐ダムで集合デスw(汗)

昨夜は運転の疲れからかねビールを飲んで・・・瞬殺(笑)
今朝は、目が覚めると5:00・・・即席の「ナビ」を作成して・・・

コーチ・・・どこまで行くかわからないので、とりあえず、美山方面も入れてみました(汗)

AM6:20に自宅発♪


グッチさんがお見送りに♪
ほどなくコーチも到着♪


グッチさんからおみやげ・・・温度計の付いた鉛筆・・・すでに最高表示の34℃なんですが・・・汗


コーチは昼から所用がということで、半日コースで丹波篠山の「三宝ダム」と「みくまりダム」と、そのカードを配布している県の丹波土木事務所を目指して、T2が先導しますw

が・・・

後ろから・・・ツンツンと・・・笑


久しぶりのR-01・・・
ナビ・イエラをセットすると現在地、高松と・・・
ひょっとして、本格的な走りは・・・4/20の「しまなみ海道」以来かも・・・
と・・・考える間もなく・・・しごきが・・・汗


チョット怪しげな雲が出てますが・・・ものともせずw


CR-X・・・懐かしいデスw

こんなに低かったかなぁ???

丹波土木事務所のある柏原総合庁舎到着♪

コチラのポストに返信用封筒を入れたお手紙を♪

すぐ近くの福知山線の柏原駅へ・・・最近はやりの「鉄ちゃん」デハナクテ・・・
トイレ休憩デスw


サービスショットも忘れずに・・・笑


「三宝ダム」へ向かいますw


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッチ)
2013-07-28 20:31:18
まさか、最高表示を上回るとは・・・
あっ!その鉛筆は「室内」で使用して下さいね~・・・ナ~ンテ・・・^^
返信する
Unknown (まさ)
2013-07-28 20:45:34
本日もありがとうございました^^
封筒と切手までいただいて恐縮です。
しかしまたまたグラマジェちゃんが不調に。。。
やはりT2さんの熱い走りについて行くのは命がけです(笑)
返信する
本日は・・・ (T2)
2013-07-28 20:59:15
>グッチさま

お見送り、お土産と、ありがとうございました♪

そして、何より、復帰!!おめでとうございますw

OSG・・・入団されますよね♪♪♪
返信する
本日も・・・ (T2)
2013-07-28 21:00:39
>まささま

トレーニング、ありがとうございました♪

しかし・・・でき悪の生徒で申し訳ありません(笑)

それ以上に・・・イエラ・・・問題児???(汗)
返信する
Unknown (terayan)
2013-07-28 21:00:58
まささんはT2さんのペースに合わせて後ろで遊んでたんでしょうか?(笑
ひまわりが夏を感じますが、空気がまだ暑くなさそうです(^^)
返信する
そうなんですw (T2)
2013-07-28 21:02:31
>terayanさま

後ろから、つんつんと・・・笑

今日は、一雨来てほしかったのですが・・・汗
返信する
Unknown (まさ)
2013-07-28 21:22:11
ちゅびさんのブログです^^

http://blogs.yahoo.co.jp/cyubiyuki
返信する
Unknown (im_ma)
2013-07-28 22:54:36
さすが鉄人T2さんですね(^^)
旅行の翌日にツーリングですか。
ほとんどマグロ状態ですね。
走るの止めると死んでしまいますかね?
返信する
ご無事なようで (エディ)
2013-07-28 23:45:35
山口、島根は集中豪雨で大変な事に...

出雲へ行かれてるT2さんを心配してました。

今日もそちらはいい天気だったようですね^^
返信する
Unknown (ななパパ)
2013-07-29 03:20:37
こうやって誰かに教えを乞うのが
一番早い上達の道ですよね~。

温度計付きの鉛筆ですか~。

ふりきっているの見たら
事務仕事も手につかないですね(笑)
返信する

コメントを投稿