空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

充実の一日(三宝ダム)

2013年07月29日 | ツー記録(兵庫県)

2013/07/28(日)の、丹波篠山ダムめぐりトレーニングの2デスw

「三宝ダム」は春日町の道の駅「おばあちゃんの里」の手前の交差点南へ・・・

ようやく青空が・・・気温も上がってきました(汗)

案内表示に従って・・・


見えてきました♪
やけに横長な低いダムデスw


コチラは平日も無人の事務所とのことですが、ポストはありますので、ここに投函すればOKの様ですね♪


低いデスw


ダム湖!!


ここからK709を北上すると・・・グネグネ道の「三春峠」を経由してR9に出られるようなので・・・


峠越えですが・・・画像はありません・・・汗
苔コケだらけのこけそうな道でした(涙)
無事・・・下山してきましたが・・・笑


R9を東へ!!


暑い・・・ところに・・・シグナス君が付いてきました(笑)


あじ~汗



「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2013-07-29 06:34:56
あのシグナスは途中までは元気に着いてきてましたが、途中で失速してしまったようですね^^
返信する
Unknown (Cute)
2013-07-29 06:42:02
シグナスって,もしかしてkeiさん?って
思いましたけど,違うようですね^^

ダム,結構おおきくないですか?
外見から見て,結構古いダムっぽいですね。
返信する
Unknown (tak)
2013-07-29 07:21:43
昨日は集合場所に20分遅れで到着しました(笑)

返信する
これまた試練ですね (エディ)
2013-07-29 13:47:20
暑いの大嫌いなT2さんにとっては
この時季の晴天は苦行になるんでしょうね^^

拝見してる方は面白いですが(笑
返信する
なかなか (T2)
2013-07-29 18:26:21
>まささま

勇ましい音だったので・・・
遊んでくれるのかな???と、思いましたが・・・笑
返信する
黒だったので・・・ (T2)
2013-07-29 18:26:52
>Cuteさま

keiさんでは無いなと・・・

でも、地元の方からの突然の迎撃は、何度か経験してますので・・・様子を見ようと、ちょっと速度を上げてみました(笑)
返信する
ひょっとして・・・ (T2)
2013-07-29 18:27:21
>takさま

takさん、keiさん、あたりが来られるかな???
と、3人で話していたのですが・・・
定刻出発としました(笑)
返信する
そうなんですw (T2)
2013-07-29 18:28:00
>エディさま

暑いと脳みそまで溶けそうに・・・
今回、まささんがトライした「自転車用」のウエア、具合が良い様なので、T2もゲットしてみようかと思いますw

しかし・・・自転車用のヘルメットは・・・アウト・・・ですよねぇ???
あれも、穴が空いて、涼しそうですが・・・

エディさんの例の「毛根刺激?グッズ」・・・具合はいかがですか???
返信する
Unknown (JIN)
2013-07-30 14:05:55
画像を拝見する限り、爽快そうに見えるのですが・・・やはり暑いのですね(^_^;)
返信する
三宝ダムから (T2)
2013-07-30 18:52:26
>JINさま

R9へ抜ける位までは、大丈夫でしたが・・・
R9を走っていると、熱い空気の壁を感じる様に・・・汗
返信する

コメントを投稿