空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

何モノでしょうか???

2013年07月28日 | 徒然に

昨日は17:00過ぎに帰宅・・・

頑張って走ってくれたFitくんをお風呂に入れて・・・

特に、雷雨の中、走り回ってドロドロになったタイヤ、ホイルを・・・汗


メダカに餌をやりながら・・・ふと、きゅうり畑を見ると???


こいつは・・・何モノ???


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2013-07-28 06:59:20
オバケきゅうりですかね?

漬物にしたら食べ応えがありそうですけど…。
味が気になりますね~。
返信する
きゅうりですw (海乃宝石)
2013-07-28 11:40:17
時々現れるおばけちゃん♪
返信する
Unknown (terayan)
2013-07-28 12:52:14
イボイボが少ないようですが、間違いなくきゅうりかと(^^A
味は・・・確かめてくださいw
返信する
Unknown (Cute)
2013-07-28 17:32:03
うちの畑でも見かけたことある奴です(笑)
返信する
ここまで・・・ (T2)
2013-07-28 20:03:20
>ななパパさま

立派になると・・・種が取れる感じですね・・・
肥やしにしました・・・汗
返信する
無視しようと・・・ (T2)
2013-07-28 20:04:05
>海乃宝石さま

しましたが・・・やはり、収穫してしまいました・・・汗
返信する
これは・・・ (T2)
2013-07-28 20:05:25
>terayanさま

最近、登場しているサボテンと違う苗からできた果実ですが・・・
どちらも、もう少しマトモなのが、できないかなぁぁぁ(汗)
返信する
やはり・・・ (T2)
2013-07-28 20:06:13
>Cuteさま

見落としでしょうか・・・汗

食べたこと・・・ありますw???
返信する
Unknown (まさ)
2013-07-28 20:43:00
緑ななすびではないでしょうか?(笑)
返信する
なすび??? (T2)
2013-07-28 21:03:19
>まささま

だったのかな???(笑)
返信する

コメントを投稿