空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

地元・再発見ツー1

2013年12月01日 | ツー記録(兵庫県)

2013/12/01(日)、シュミットさん主催の「この指とまれツーリング」第三弾に参加してきました♪

もう「師走」ですが・・・小春日和の絶好のツーリング日和♪

距離は・・・非常に上品でしたが・・・・


中身の濃い「地元・再発見のツーリング」となりました♪


終始先導のシュミットさん、カリナさん、O本さん、Y本さん、お疲れ様でした♪

そして・・・
お見送りいただいた、ハルク ゴロウさん、ranmaさん、Cuteさん・・・
そして、そして・・・トリでご参加いただいたtakさん(笑)・・・
次回は、是非ご一緒に走りましょうwww♪


PS
>まささま
ranmaさんから、大切なモノをお預かりしておりますwww


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2013-12-01 17:56:12
これはこれはT2さんにもranmaさんにもお手数をかけてしまったようで申し訳ありません^^
いつ取りに伺えばよろしいでしょう?
返信する
兵庫県は… (Miya)
2013-12-01 18:12:39
面積も広いので、まだ走られた事のない"お初"の道や名所などもまだまだたくさん隠れているでしょうね。
返信する
今日も・・・ (T2)
2013-12-01 18:38:25
>まささま

ナカナカ賑やかなツーリングでした♪

城主ステッカーは、何時でもOKですが、今週末でもいいですか???
返信する
今日は・・・ (T2)
2013-12-01 18:39:35
>Miyaさま

距離こそ知れてますが、全然知らないところばかり・・・近場をウロウロするのもまた楽しいものだと・・・笑
返信する
Unknown (tak)
2013-12-01 19:48:57
参加したとは言えないくらいの時間でしたが久しぶりに皆さんのバイク見てツー気分味わいました。
返信する
今日は・・・ (T2)
2013-12-01 20:07:51
>takさま

行き当たりばったりでしたが、ナカナカシビアな待ち伏せでした♪

今度は、是非ご一緒に♪
返信する
Unknown (Cute)
2013-12-01 20:24:35
今日は暖かく、ツーリング日和でしたね^^
カリナさんblogでのスクープがきになります(笑)

返信する
今日は・・・ (T2)
2013-12-01 20:27:22
>Cuteさま

ありがとうございました♪

すっかり、あのファミマ・・・たまり場になってしまいましたね♪笑
返信する
Unknown (im_ma)
2013-12-01 20:29:03
T2さんにとっては、お散歩程度でしょうか?
一大イベントも無事大成功しましたので、久しぶりにゆっくり過ごした休日でした。
来週からは、気合でウロウロするかなぁ(^^)
返信する
Unknown (カリナ)
2013-12-01 20:55:16
本日はアリガトウゴザイマシタ・・・^^

和尚!がニコニコしながら“正々堂々”と撮影してる姿を初めて見ました・・・^^;
返信する

コメントを投稿