空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

晩秋の播州ツー6(大団円?)

2013年12月01日 | ツー記録(兵庫県)

2013/11/24(日)、姫路の310ちゃん主催のツーリングの6ですw・・・

「養父神社」で但馬の紅葉を満喫して・・・次なる目的地は和田山のせんべい屋さんで、無料コーヒーとお土産の確保に向かいます♪


特急列車と競争中のお二人(笑)


R9を、和田山の中心まで帰ってきたところで、黄昏てきました・・・


が・・・R9とR312の交差する、但馬地域で一番大きな交差点をR312・姫路方面に右折したところで、後ろからクラクション???
ranmaさんの姿は見えますが、その前を走っていた310ちゃんのフォル太くんの姿が見えません???

「国際救助隊」出動!!で・・・何とか、「はるやま」の駐車場に移動・・・
メインスイッチを入れても、メーターに通電してない・・・
怪しいのは・・・ヒューズということで・・・寄ってたかって、310ちゃんのフォル太くんを・・・


ヒューズに問題がナイ・・・とすると・・・ジェネレーターあたりが怪しそうwww
と言うことで・・・最寄りの「赤男爵」しかし・・・一番近いのは・・・姫路ですか・・・ここまで、一時間はかかりそう・・・ということで、マクドナルドで・・・時間潰し?

お昼も、ヘルシーでしたしね♪

とっぷりと、暮れてきました・・・夕日が綺麗ですw


一時間ほど店内で待ちましたが・・・ぼちぼちかな???と・・・バイクのところに戻るも・・・
試しにSW-ONすると♪

でも・・・再始動しようとすると・・・
一時間で少しだけ充電しただけの様ですwww

来ませんねぇ~汗


結局、出動の連絡から2時間かかって・・・登場www


ここでは点検はせずに、店に持ち帰って調べるとのこと・・・


勢いをつけて・・・でぇや~♪と・・・
メカさん、小柄なので、見てて怖い感じデスが、さすがプロですwww


団長!!
こんな風に縛ってますwww


トラスポを先導して・・・


大阪方面へ中国縦貫自動車道で帰還される「たいようさん」!!


この日、終始先導いただいた「Cuteさん」!!


助手席の人となった310ちゃんはranmaさんに護衛されて・・・お疲れ様でした♪


この後、姫路バイパスへまささんと・・・
しかし、遅い軽トラを右からパスしたところで・・・先行していたまささんの姿が・・・消えました???
あれれれ???
まささんどこ行った???と・・・流すものの、姿が・・・

後ろを気にしながら「光速」走行・・・笑

この日、二度と、まささんの姿にお目にかかることはありませんでした・・・笑

・・・どうも・・・トイレの方が・・・限界だった様で・・・PAに入られたと・・・ホッと・・・汗

この日、カメムシ事件に始まりフォル太くんのドナドナ事件へと・・・波乱万丈のツーリングとなりましたが、これまた貴重な経験ができたということで、ヨシとしましょうwww
早期退院できることを祈っておりますw

そして・・・リベンジを♪








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2013-12-01 07:04:28
こうやって夜の姿を見ると皆さん色んなところが光ってますね^^

夜の姫路バイパスでは、きっとT2さんは最高速を更新したんだろうなと思いました(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-12-01 07:17:45
>まささま

これだけ暗くなった時間に走ることってあまりないですものネ♪

帰りに、ツタヤへDVDを返却に・・・ということで、途中で降りました♪笑
返信する
Unknown (Miya)
2013-12-01 07:50:08
マックから出た頃には外は真っ暗ですね。

まささんのブログで一足先に拝見しましたが、事故等の悲惨なトラブルではなかったのが皆さんにとっても救いでしたね。

随分前のコメントで「丹波」と「但馬」はややこしいと書いたのですが、つい先日まで両方とも「Tanba(Tamba)」だと思っておりました。
「但馬=Tajima」だと最近気付かされ、恥ずかしくなりました^^;ゞ
返信する
エリア名・・・ (T2)
2013-12-01 08:06:05
>Miyaさま

丹波は兵庫県だけでなく、京都にまたがった地域・・・
淡路も、兵庫と徳島・・・阿波の国への路・・・
丹後も・・・福井と京都にまたがるのでしょうか???

昔の国の表記は・・・ある意味現在の経済圏・・・地元の人間にはこの方がしっくりくる様に思いますwww
返信する
Unknown (mercury77)
2013-12-01 17:40:08
出先で故障は困りますよね。
ソロじゃなくて良かったです。

私が箱根で○○○キロで転倒して谷に落下
爆発炎上したときも仲間が私を引き上げたり
帰りにタンデムで送ってくれたりして
仲間と一緒で良かった~・・・良かった・・・
のかなぁ~(^^;)

返信する
Unknown (Cute)
2013-12-01 17:59:43
吹き出しが絶妙ですよね(笑)
”遅い” ⇒ ”安全第一ですから” ^^

蘭ちゃん、今日、退院したようです^^

復活ツーですね^^
返信する
いや・・・その・・・ (T2)
2013-12-01 18:34:09
>mercury77さま

ほんの・・・電気系統の・・・トラブルでして・・・
爆発、炎上は・・・しておりません・・・笑

ダイハード・・・ですか???汗
返信する
一度・・・アップして・・・ (T2)
2013-12-01 18:35:49
>Cuteさま

まささんからコメントが・・・

記事を読みなおして・・・むらむらと・・・イマジネーションが・・・画像を貼り換えてみました(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-12-01 22:36:52
その節は・・・大変お世話になりました(汗)

本日無事退院となりました♪
退院祝いは光速のT2サンを拝見したく思います(笑)
返信する
バイクシートを開けて (nicky)
2013-12-02 00:42:16
中を調べるまささんの右手に何故かデジカメが(笑)

この日もすんごい向かい風を浴びて帰られたようで(_ _。)爆
返信する

コメントを投稿