空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

ステッカーチューンⅡ

2012年10月26日 | ものづくり

まだまだ続く、2012/10/21(日)、午後の作業・・・汗

takさんに作っていただいた「T2ステッカー」・・・貼ってみました。

まず、YZF-R125(R-01)
フロントサスのYAMAHAステッカーがはがれかけていたので、ロゴの音叉マークだけを残して・・・
ラッキーナンバーの「34」はこちらに・・・


ぐぐっと、スポーチーになった?(笑)


股間のYZF-R01ロゴも随分、痛んできていたので貼り直し・・・


既成のDENGERマーク・・・これはヘルメットに貼りたかったのですが・・・とりあえずは全体を眺めて・・・常識的な定位置に・・・


このあたりでバランスを・・・笑


R-01はこのあたりにして・・・


前日がんばった空波を洗車・・・

フロントスクリーンのロックスター・エナジーステッカーが・・・ぶよぶよに・・・汗


耐水性じゃないの???と、他の部分を確認してみましたが、こいつだけ・・・
剥がして、コンパウンドで磨き、こちらにも「34ステッカー」を・・・


完全自己満足の世界ですw




「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

※四国をツーリング中につき、予約投稿デス。
いただいたコメントへのお返事は、帰宅後となりますことを、御容赦ください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (北の風太郎)
2012-10-26 19:08:34
ステッカーチューンいいですね。
昨日たまたま ネットでロックスターの
ステッカーを見てたところでした。
カミさんの立ちごけが落ち着いたら
いろいろと手を加えたいなと思ってます(笑)
返信する
自己満足 (mercury77)
2012-10-26 19:12:20
いいじゃないですか~
バイクは自分の世界にどっぷり漬かるもの
そもそもが自己満足(笑)

人に褒めてもらうより、自分が見てカッコいい
と思えるほうが優先でしょう。

眺めてニヤっとしたでしょう(^^)
返信する
Unknown (tak)
2012-10-26 21:20:46
そんな目立つところに貼ってもらって・・・
もっと脇役でいいんですけど(笑)
またイメチェンしたい時は気軽に言って下さいね~

返信する
Unknown (まさ)
2012-10-27 06:14:39
自己満足するのが一番ですからね、どこまで行っても完全に満足できない世界でもありますが(笑)
返信する
やはり (★(o^-')b★masa★)
2012-10-27 08:28:06
どうしても34=ケビンシュワンツを連想してしまいます。

自分の年代だと皆同じかと。

やはりこの際、ラッキーストライクかペプシも貼っちゃいましょう。

今度ご一緒したときは21対34の対決でしょうか(^▽^笑)。
返信する
T2も・・・ (T2)
2012-10-27 18:49:06
>北の風太郎さま

昨日、R-01を・・・何とかこらえましたが・・・
スカブだったら・・・多分、持ちこたえられなかったと・・・汗

チョットした油断が、行けませんね・・・汗
返信する
自分のだから・・・ (T2)
2012-10-27 18:51:01
>mercury77さま

煮て食おうと焼いて食おうと・・・と、言う所なのですが・・・
ナカナカ思いきってはできませんね・・・笑

返信する
ありがとうございますw (T2)
2012-10-27 18:52:20
>takさま

色も形も、GOO!デスw

一番でかい・・・34・・・何処に行こうかな・・・と、悩み中デスw(笑)
返信する
そうそう・・・ (T2)
2012-10-27 18:53:32
>まささま

全体バランス・・・もう一味・・・
しばらく、様子を見ながら・・・でしょうか・・笑
返信する
ペプシ・・・ (T2)
2012-10-27 18:54:36
>masaさま

お気に入りの飲み物・・・
空波の色にも相性がいいかも・・・笑
返信する

コメントを投稿