空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

おとこのレシピ1

2013年04月15日 | ものづくり

今朝、妻はT2の出勤よりも早い時間に横浜へ・・・

独身生活のスタートデスw(笑)

昼間・・・今日の夕食どうするかなぁ・・・と(笑)

!

チョットひらめいたので、帰宅して・・・冷蔵庫を覗きこむと???

予定変更・・・毎度の臨機応変(汗)

これを・・・


切って・・・


チンした、これに・・・


乗せて・・・いただきますw


「カツドン」ならぬ・・・「カツ焼きうどん」・・・チトゴロが悪い(笑)
食材的にはアリ???
でも、食べにくいのが珠に傷?(汗)

明日の夕餉は、「アレ」試してみよっと!(笑)


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (kei)
2013-04-15 19:45:11
全然ありだと思いますよw
これでビールをやると最高じゃないですか??
返信する
Unknown (ぽん)
2013-04-15 19:51:01
このシリーズやっぱりやるんですかw

カレーうどんにカツならやったことありますね~
昔働いてた所で賄いがカレーうどん。
自分だけリクエストでカツを乗せて貰いました(爆)

自宅でなら、レトルトのカレーと麺つゆあれば簡単にできますw
返信する
Unknown (シャムきち)
2013-04-15 19:53:14
こんにちは。

擬似独身生活・・・・
日々の生活にちょっとしたスパイスですね!(?)

魔法のソース?
気になりますw
返信する
Unknown (まさ)
2013-04-15 19:56:31
自分の独身生活をしてる時には今日はどこのコンビニにしようかと迷うだけでしたが(笑)
返信する
Unknown (Miya)
2013-04-15 20:02:12
私も今日の夕食は焼うどんでした。
さすがにカツは乗っけてませんが(笑)

「魔法のソース」前にヤマちゃんが美味しいとお勧め
してたソースでしたっけ?
炒飯の隠し味に使えるかな?って持ってなかった…
返信する
結構・・・ (T2)
2013-04-15 20:07:25
>keiさま

ピリ辛なので、ビール合いますネ!!

男の料理は簡単が一番!!(笑)ですよネ!?
返信する
出汁付の・・・ (T2)
2013-04-15 20:09:06
>ぽんさま

うどんにヒタヒタとカツの脂が・・・これも良いですね!!

一人だと暇ですので・・・お付き合いください(笑)
返信する
ハイ !! (T2)
2013-04-15 20:11:06
>シャムきちさま

本当に出ていかれると・・・ですが・・・疑似ですので・・・たぶん・・・汗

「魔法のソース」は丹波篠山で洋食屋さんをしていたご主人が店を閉めた後、常連さんのリクエストで販売している地域限定商品デスw
丹波地域の道の駅限定販売デスw
返信する
やはり・・・ (T2)
2013-04-15 20:12:27
>まささま

栄養には気を配る年頃ですので・・・って、メニューでもないか・・・汗
返信する
魔法のソースは・・・ (T2)
2013-04-15 20:14:05
>Miyaさま

ヤマちゃんと初ツーリングした時にT2がご紹介したと思いますw(笑)

リベートはいただいておりませんので、念のため(笑)
返信する

コメントを投稿