空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

明日はムフフ・・・

2011年02月12日 | 二号機検討顛末記

明日は昼まで自治会の最後の集まり・・・役員の引き継ぎです。

昼からは妻の免許更新に更新センターへ・・・

T2家から車で20分ほど・・・いつも買い物に行くスーパーの近く。


「送って行ってくれる?」と妻。

「買い物もいく?」とT2

「なら、マルアイ行ってる? 歩いてもすぐだよね?」と妻。

「ん・・・うん・・・3分位・・・」とT2

この歩いて3分の間に・・・あるのです・・・赤男爵が・・・喜






「ブログ村」ランキングに参加しております


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村


↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2011-02-12 21:49:56
とりあえず、カタログぐらいにしましょう。(笑)
店員さんがヒマしていれば、「どんなバイクをお探しですか?」なんて声をかけられますが、ここは笑顔でスル~する方がよろしいかと思います。

免許の更新ですが、我家の家内も今週に行きました。狙い目は14:30頃です。間違いなく空いていますね。
返信する
ありがとうございます。 (T2)
2011-02-12 22:04:20
>シュミットさま

赤男爵、更新センター・・・情報を踏まえて対応させていただきます・・・マルアイはその頃は一杯かも・・・ですが、メインは赤男爵なので・・・笑
返信する
Unknown (まさ)
2011-02-12 22:07:00
自分も今年が更新ですが早くも青が決まっています^^
うちの奥さんも金ですが、決して違反をしてないわけではありません(笑)

赤男爵・・・目の毒が溢れていそうですね、明日の今頃には納車日に備えて装備の再構築が始まってるのではないかと思います^^
返信する
おはようございます。 (T2)
2011-02-13 05:10:12
>まささま

T2も7年前(?)の原付の10km/hオーバーをいまだに引きずってます・・・笑
でも、最近、二輪の場合、任意保険のゴールド免許優遇は余りなくなっている様ですね・・・「金メッキ免許」の方等との不公平の是正でしょうか?

いえいえ、まだ免許が購入(?)出来てませんので、見るだけです。
返信する
Unknown (身の丈程)
2011-02-13 08:10:24
今がチャンス。
只今、レッドバロンでは3万円の免許応援キャンペーン実施中です・・・・

レッドバロンに行くと、この宣伝がなりっぱなしで。^_^;
え?別にレッドバロンの回し者では有りません。(^^ゞ
ただただ、少しは足しになるかなぁ・・・と思って。
(大きなお世話かもしれませんが(о'д')b)
返信する
おはようございます ^ ^ (T2)
2011-02-13 08:29:52
>身の丈程さま

「応援」?
何でしょ・・・今日、現地調査してきま~す。
T2、もらえるものは拒まず!!です・・・笑

返信する
11年目にして、遂に順番が… (ラーク)
2011-02-14 08:55:01
自治会お疲れ様でした。逆に、自分は今年が担当に

13日は午前中、マンションの管理組合の総会で、夕方からは引き継ぎ&懇親会でした。
大規模修繕を控えており、今年1年は、月1~2日は、休みが潰れそうです
返信する
やはり地域のことは自分たちで・・・ (T2)
2011-02-14 18:15:52
>ラークさま

T2も地域に特に親しい人がいる訳でもなく・・・でも、チョット興味もありましたので、基本的に自分が出席するようにしました。

会社人間の男性には、会議の運営やイベントの準備・・・口ばかり先行して要領を得ない女性に任せず、ぐいぐいと・・・。

マンションの管理組合・・・大変です。
T2も前の住宅(マンション)で役員やりました。何もないところから駐車場の利用規程を作りました。これだけでも意見をまとめるのは至難の業・・・増して体規模補修となると大変です・・・良からぬ噂を立てる方も登場するでしょうし・・・必ずあまのじゃくさんもいますので・・・。

腹の立つこともあると思いますが、自分たち「全員」にとって何が最善の選択か・・・楽しみながら頑張ってみてください。
返信する

コメントを投稿