megelli発進 !? 2011年12月10日 | 二号機検討顛末記 春先に発売予定だったmegelli250R・・・ やっと発売日が12/22に決まった様ですね。 紆余曲折がずい分ありましたが、250ccクラスの新鋭SSの登場・・・ 日本市場で歓迎されるのか・・・興味津々です。 ついでに125もお願いね!! 「ブログ村」ランキングに参加しております にほんブログ村 ↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!! « 大阪攻め | トップ | 空波復活 !? »
8 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (まさ) 2011-12-10 21:22:05 250であっても洗練されたスタイルによりレーシーなセンターマフラーT2さんの4号機候補ですね^^標準装備されてるのはヤマモトのマフラーのようですね、ちなみに自分のVFRのヤマモトマフラーは12万もしました(笑) 返信する あれ・・・ (T2) 2011-12-10 21:27:28 >まささまやまもとのマフラー・・・最近、とこかで見ましたよね・・・何処だっけ???しかし、megelliもそれだとすると・・・価格の1/4程はマフラー代??? 返信する Unknown (まさ) 2011-12-10 21:32:32 グッチさんのVTRがヤマモトマフラーでしたね^^ 返信する そうか・・・! (T2) 2011-12-10 21:41:01 >まささまスッキリ!!(笑)やはり玄人受けする一品なのですね!!さいきん、物忘れが激しくて・・・akaにキー刺したままということも・・・あれ、これも最近どこかで聞いた様な・・・笑 返信する Unknown (me262a-1a) 2011-12-10 22:24:05 megelli250Rってどんなバイクかな?と調べると、CBR250Rに近いバイクですね。お値段的にも対抗しようとする姿勢が感じられます。さて、どうでしょうか。販売店が少ないのがネックでしょうか。ホイールベースが短く(1,350mm)軽量なので、小回りの利くコーナリングが期待できそうですね。(軽量・スリム・ヒラヒラの、かってのCB250RSです) 返信する 広島で見た実車・・・ (T2) 2011-12-10 22:38:24 >シュミットさまコンパクトな印象があります。質感はNinja250Rよりもずい分落ちるかな・・・でも、この手の新顔、やはりワクワクさせてくれますね。 返信する このクラスが (★(o^-')b★masa★) 2011-12-10 23:10:19 もっと盛り上がるといいですね。モトGPも来年から2スト125が4スト250になりますし。でも自分はボロくてもいいからNSR250がいいです(^▽^笑)。 返信する おはようございます。 (T2) 2011-12-11 05:59:55 >masaさまヤマハが国内向け新型車両の開発を休止するとか・・・日本のメーカーも、若者のバイク離れに嘆くのではなく、若者が欲しがる、お手頃価格の車両を作らないと、バイク市場の将来はない?と思います。あれが30年前の名車KSRだよ!!と言われる位まで、乗り続けてください!! 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
標準装備されてるのはヤマモトのマフラーのようですね、ちなみに自分のVFRのヤマモトマフラーは12万もしました(笑)
やまもとのマフラー・・・最近、とこかで見ましたよね・・・何処だっけ???
しかし、megelliもそれだとすると・・・価格の1/4程はマフラー代???
スッキリ!!(笑)
やはり玄人受けする一品なのですね!!
さいきん、物忘れが激しくて・・・akaにキー刺したままということも・・・あれ、これも最近どこかで聞いた様な・・・笑
さて、どうでしょうか。販売店が少ないのがネックでしょうか。ホイールベースが短く(1,350mm)軽量なので、小回りの利くコーナリングが期待できそうですね。(軽量・スリム・ヒラヒラの、かってのCB250RSです)
コンパクトな印象があります。
質感はNinja250Rよりもずい分落ちるかな・・・
でも、この手の新顔、やはりワクワクさせてくれますね。
モトGPも来年から2スト125が4スト250になりますし。
でも自分はボロくてもいいからNSR250がいいです(^▽^笑)。
ヤマハが国内向け新型車両の開発を休止するとか・・・日本のメーカーも、若者のバイク離れに嘆くのではなく、若者が欲しがる、お手頃価格の車両を作らないと、バイク市場の将来はない?と思います。
あれが30年前の名車KSRだよ!!と言われる位まで、乗り続けてください!!