空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

病院通1(道は色々)

2013年12月02日 | ツー記録(兵庫県)

2013/11/20(水)・・・

この日は、T2の定期点検?の再検査結果を聞きに行くということで、病院には15:00のアポを・・・
例の事件で行けるのか?流動的でしたが、ちょっと落ち着いた感も・・・

ということで、どうせならついでにということで、一日休みにして、病院までの途中にあるダムと紅葉をと・・・
地図をにらみながらルートをあれこれと・・・どうせなら「平日限定」のところを・・・
久しぶりにトレーニングコースもと・・・汗

サスガに病院へ行くのにライディングジャケットは・・・と・・・きわめてフツーのいでたちで・・・笑


AM7:00過ぎに自宅発ですwww笑


何せ直線距離だと10km程なのですが、「ついでに」ダムを廻ると300kmはありそうなので・・・汗


しかし・・・5℃ですか・・・汗



(注)記事のタイトルは「びょういんがよい」ではなくて「びょういんツー」ですwww笑

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kei)
2013-12-02 06:17:37
ついでにダム・・・にしては距離がありすぎますねww
思わず笑ってしまいましたww
返信する
Unknown (まさ)
2013-12-02 06:44:19
今年の冬はシンプルなジャケットをお好みでしょうか?^^
返信する
Unknown (ピィ)
2013-12-02 08:11:36
走行ルート図を見ると、ほとんど目的地が出発点と重なっているようです(笑)
返信する
Unknown (mercury77)
2013-12-02 08:19:26
遠い病院ですね~
ダムとどっちがついでなのか分からない
ですけど~

目の錯覚かな?
病院のが近くに見えるんですよ~
眼科も行かなきゃ(笑)
返信する
Unknown (Kやん。)
2013-12-02 12:03:07

・・何事も理由づけは大切です(笑)
返信する
Unknown (terayan)
2013-12-02 19:32:37
5度でこのジャケットだと寒そうですね。
病院につく頃に風邪引いてなければいいんですが(^^A
返信する
病院までの (nicky)
2013-12-02 19:36:09
道のりに・・・(_ _。)爆

赤に緑の井出達・・・、R-01にウナギ~!と合わせたのですか。
この日は赤でなく緑の酒屋集金スタイルなんですね(笑)
返信する
Unknown (Miya)
2013-12-02 19:38:15
県北部地域のダムですと、行く手には積雪・凍結の試練が待ち構えてる事でしょうね!
返信する
いや・・・ (T2)
2013-12-02 19:48:31
>keiさま

隣のダムまでは・・・病院よりも近いんですよ~♪汗
返信する
寄る年波に・・・ (T2)
2013-12-02 19:49:41
>まささま

耐ショックよりも、防寒性を・・・優先・・・笑

ライジャケで病院へ行くのも・・・なので・・・汗
返信する

コメントを投稿