読書三昧

本は一冊一冊がワンダーランド。良い本との出会いは一期一会。そんな出会いを綴ります。

マーベラス

2024年08月05日 08時17分10秒 | ■読む

2022年日本公開のアメリア映画です。
殺し屋が、依頼を受けた組織を襲う為に現場に行ったが、組織の人間は全員死んでおり、生き残った少女が皆殺しにした様だ。
殺し屋は少女を救うため国外に連れて行き、相棒アンナ・ダットンに育て上げた。
ある日、その殺し屋が突然襲われて死んでしまう。
敵を討つためにアンナは、調査を始めるが・・・。

立派な俳優を揃え、お金を掛けていていますが、至る所演出のアラが感じられました。
脚本も贅肉が付いています。

それでも一緒の雰囲気があり、主演のマギー・Qが説得力のある演技をしているからだと感じました。
高評価のアクション映画を作るのは、なかなか難しいと思いますが、本作は及第点だと思います。
---------------
マーベラス
---------------
評価は4です。

※壁紙専用の別ブログを公開しています。
カメラまかせ 成り行きまかせ  〇カメラまかせ 成り行きまかせその2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯木ワンダーランド 枯死木が... | トップ | 装丁物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■読む」カテゴリの最新記事