日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

泣かないでー。。。。

2013-09-14 18:08:53 | Weblog
娘、5か月になりました。

哺乳瓶がイヤになったようです。一生懸命自分の足を食べています。



相変わらず車が嫌いで、毎日の移動が本当に大変です。

童謡の鳴る絵本とカシャカシャ音がするハンカチでしばらく持ちましたが、

とうとう飽きてしまいました。

「ふかふかかふか」という赤ちゃんが泣きやむ動画がありますが、

不思議と泣きやみました。

・・・が、こちらも飽きてしまい。。。。

リラクゼーション効果がある波のCDダメ。



もしかしてと思い、須田先生の演奏会のCDを聴かせたら、始めグズっていたのに

歌うように声を出し、静かに聞き入り、最後には眠ってしまいました!!

お腹の中でセミナーやレッスンを聴講。そして、生まれる1カ月ほど前まで

私もレッスンを受けていたので、もしかしたら何か聞き覚えがあると思ったのでしょうか?

ただの偶然でしょうかね。

私も車の中で素敵な音楽を聴いて癒され、娘もご機嫌。

しばらく須田先生効果が続いてくれることを願います。。。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常生活 | トップ | 早起きは誰に似た? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事