日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

今日のかわいこさん

2023-04-21 13:32:58 | Weblog


なんてかわいいのでしょう♡

今日のかわいこさんの髪の毛はピンク色です。玄関を通る度に見つめてしまいます。

銀行、郵便局、事務所などバタバタ移動しましたが、この子がいるだけで頑張れます。

何度も言うけど、本当にかわいいです。



そういえば、昨日の健康診断は散々だったと前回の日記に書きましたが

良いことが一つだけありました。

身長が伸びていました(笑)

誤差だと思いますが嬉しかったです。

体重増加は成長によるものだと信じましょう。


玄関に飾るには元気が無い植物たちは、キッチンに移動しました。

黄緑色と紫色の組み合わせ、とても好きです。

嫌いな家事も、花を見て心が癒えます。



午前中めいっぱい働いたので、どうにかこうにか仕事が片付きました。

これから血液検査の結果をもらいに行きます。

コレステロールとか悪玉とか言われるのでしょうか?

また一年、健康に過ごしたいものです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電卓 | トップ | 植えました♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事