日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

電卓

2023-04-20 20:17:12 | Weblog
午前中は高校へ。

午後は家業。月末は忙しくなります。

電卓をたたいてひたすら計算していたら夕方になりました。

健康診断にも行きました。

最善を尽くしたつもりでしたが、今年も痩せていませんでした。

しかも大嫌いな体重測定と視力検査へのプレッシャーで血圧が上がりました。

それとも出かける直前までやっていた計算のせい?

普段は低血圧のはずなのですが…。

また夜まで電卓。

明日も朝から電卓です。

明日の午前中で終わったら最高です。

今日はピアノの練習が出来ませんでした。

明日は時間を絞り出してでも練習せたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんこぶ | トップ | 今日のかわいこさん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事