日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

楽しい音楽のじかん ~絶対音感テスト♪~

2006-07-20 23:13:14 | Weblog
偶然こんなサイトを見つけました♪ クリック!!!
途中までは簡単なんだけど、音質が悪いのと耳が悪いのとで、
だんだん難しくなってきた
やってみてくださ~い

                    

月9・サプリ見ましたか?なんか視聴率が悪いし、内容もイマイチという声が
きこえてくるけど、そんなの気にしない亀が出てるから見る!!
それから、木曜9時の下北サンデーズには藤ヶ谷が出てるから見る!!!

今日はうたばんと食わず嫌いに亀梨が出て、面白かった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に何が!!? | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事