日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

独特な画風

2020-05-26 17:45:06 | Weblog
チビ画伯、描く顔がいつも独特です。

6月からやっと幼稚園が始まります。

行きたくないらしいですが、母はもう限界です。

しばらくバスの送迎はありませんが、給食が始まります。

娘の学校給食も始まるので、かなり楽になります。

子どもたちが日中いなくなったら、一気にリビングを掃除したいです。



高校の授業も始まりましたが、生徒たちに接近することもなく

全員がマスクをしていて表情が見えないので名前を覚えるのが大変です。

歌唱と楽器演奏が出来ないので、毎年はやっていない

指揮法にチャレンジしてみようかと思っています。

高校生が音楽を学ぶのは今年一年だけなので

限られた時間と条件の中で最大限の事をしたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんは白亜紀に生まれたの? | トップ | 緊張感 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事