日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

school・profile

2006-07-28 17:46:36 | Weblog
HPの、スクール・プロフィールの写真を変えてみました。。。。
青空さんに、11月の演奏会用の写真を撮っていただいたので。


妹がずっと家にいる。ディズニーの曲を1曲教えたら、すぐ弾いた。
その能力、私に譲ってください。。。。


昨日、久しぶりに木曜会の練習に行った。
楽譜より1音上げて歌う曲と下げて歌う曲で、私は固定でしか楽譜を
読めないし、実音がレミファ♯なのにドレミって思うことなんか
出来ない!!!!
それで、だんだん自分の耳というか、感覚までおかしくなっちゃうし、
大変だった。
ダンノ-ゼルの移調とか、ちゃんと勉強しておけば良かったのかな。。。

9月に、菅野順子先生のリサイタルがあります♪詳細まもなくUPします!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | 演奏会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事