yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

香梅園梅まつり2015

2015年02月21日 23時58分02秒 | 撮影会 等

2月21日(土)から東京・すみだ区の香梅園ではじまりました

梅祭りです。

天気に恵まれ、あたたかい良い天気となりました。

来賓のかたも多く、開会式が行われました。

梅の咲き具合は、5分程度という事でしたが、場所によっては、

良い感じで咲いていました。

来週ぐらいには、見頃を迎えそうな感じです。

すみだ親善大使との撮影では、多くの方が梅との撮影や一緒

に記念撮影を楽しんでいました。

毎年、着物でお祭りを盛り上げてくれる親善大使の方ですが、

今年は、2名での参加でした。

スカイツリーをバックに。。。

お茶がおいしそうでした。

 

馬屋原 藍さん

濁川 直子さん

ブログ掲載させて頂きました。

梅祭りお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香梅園梅まつり (いわどの山荘主人)
2015-02-22 07:13:14
可愛い親善大使ですね、
スカイツリーをバックにに華やかです。
また楽しませてください。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2015-02-22 09:28:25
おお、可愛い親善大使ですねー♪
浅草へは仕事やプライベートでも何回も行っていますが
ここは知りませんでした^^;
覚えておこうっと。。。 〆(・・*) メモメモ・・
返信する
Unknown (こた母)
2015-02-22 10:11:00
梅をバックに、素敵な笑顔ですね♪
あちこちで、梅まつりが始まりました。
大宮も、昨日から・・・。
どれに行くか、迷ってます(笑)
返信する
ありがとうございます! (濁川直子)
2015-02-22 21:20:23
梅まつりではたくさんお写真撮ってくださりありがとうございました。
お天気に恵まれ、梅もきれいに咲いていましたね。
また墨田区のイベントでお会いできます日を楽しみにいたしております。
返信する
いわどの山荘主人さんへ (yamasa)
2015-02-22 21:35:11
素敵な親善大使の方でした。
着物も良く似合っていました。
スカイツリーとのコラボも良かったです。
梅も思ったより咲いていました。
返信する
理彩也さんへ (yamasa)
2015-02-22 21:43:36
可愛い親善大使の方でした。
香梅園は香取神社内にありますが、昔は梅屋敷があった
程の梅の名所のところだそうです。
数は少ないですが、たくさんの種類の梅があります。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-02-22 21:53:46
ポーズも色々して頂きました。。。(^ε^)♪ 
梅とともに素敵でした。
寒い日が続きましたが、梅も咲いてきましたね。
大宮公園の梅もたくさん咲いていいとこですが、今年は撮
りに行けないかも~です。
コタロウ君の梅見を楽しみにしてます。
返信する
濁川直子さんへ (yamasa)
2015-02-22 22:01:45
ブログ名言っていませんでしたのに、コメント頂きありがと
うございます。
暖かく気持ちの良い天気で良かったです。。
着物も良く似合っていて、たくさん写真を撮らせて頂きました。
また、撮らせて頂ける機会があると嬉しいです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿