yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

GT-R

2015年02月20日 19時03分02秒 | 展示・飾り

日産GT-R。

すごいパッケージデザインですね。

飾られていたのは、2013年9月30日に、ニュルブルクリンクで

これまでGT-Rが記録したベストラップを10秒以上更新するタイ

ムを出した車と同じ仕様のものだそうです。

 今年2月8日(日)にオーストラリア・バサーストで行われた「バ

サースト12時間レース」で、ニスモアスリートグローバルチーム

のGT-Rが総合優勝を飾ったそうです。

GT-Rの価格は、車種により違いますが950万円~1100万 

円くらいのようです。。

 凄いスポーツカ―です。。。

往年の名車。。。セドリックやグロリアが飾られていました。

サーキットなども行われていたようです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2015-02-20 21:56:22
すごい!
始めて目にしたような。
これ本物ですよね。
どう見ても布張りのように見えます。
返信する
 (りぉ)
2015-02-20 22:41:14
凄いデザインですね~
こんなの走ってたら目立ちまくり(笑)ですね!

昔のセドリックとか、時代が感じられます。

返信する
の子さんへ (yamasa)
2015-02-21 00:33:19
凄いですね。。。
自分も初めて見ました。
販売はしていないと思いますが、本物です。
ちょっと乗ってみたいです。。。(^O^)
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-02-21 00:37:46
目立つでしょうね。。。
市街地より違う場所の方が良いかなと思う様なデザインです。
買えない値段ですので、眺めるだけで充分でした。。。(-_-)zzz

セドリックも随分歴史を感じますね。
返信する
Unknown (こた母)
2015-02-21 10:22:57
凄いデザインですね~。
これに乗って走ると、目立ちそうです(笑)
車には興味はないのですが、グロリアやセドリックは
いい車だと思います~。
こた母が知ってるのは、もう少し後のデザインです
けどね(笑)
返信する
Unknown (maman)
2015-02-21 10:25:17
かっこいいですね~

男のロマンでしょ

日産は フェアレディZに少しの期間乗ったことあります
その後 ブルーバードにも乗りました

カメラもそうだけど 車はもっともっと手が届きません
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-02-21 20:43:26
凄いデザインですね。
乗ってみたいですけと、路上では走れないですね。
。。(苦笑)
グロリアやセドリックは高級車やタクシーの代名詞でした。
今は、車名もないのが残念ですね。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2015-02-21 20:47:25
買えないけどスゴイ車ですね。
ロマンありますね。
早いし、カッコいいし~。。。

mamanさんスゴイですね。。。
フェアレディZですか。。。素晴らしいです。
初期のころのフェアレディZカッコよかったです。
今は、車の形が似てきていますね。
返信する

コメントを投稿