yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

これも噴水。。

2009年03月31日 23時07分18秒 | 花・風景



 可愛いい噴水です。    

  東京・地下鉄豊洲駅の入口近くにある噴水です。

   道路上にあり何の囲いもない状態でありますので、水が出ていないと上を通り
   抜けそうです。  

   光と水のイルミネーションがきれいですね。

   噴水の周りをはね回る感じで水の柵が出来ていました。

   以前も撮影したことがあるのですが、喫茶店のテラスの近くにありコーヒー
   を飲みながらゆったりした時を過ごせます。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噴水 (sophia)
2009-04-01 08:20:00
面白くて可愛い噴水ですね。
ちょっと変わってますね。
今はイルミネーションも加えて、いろいろ演出できるんでしょうね。☆
ウチの前は公園なんですが、夏になると噴水が出るようになっていて、
子供たちは大喜びなんですよ。
ここは、イルミネーションは。。。
してくれないなぁ~(笑)
返信する
噴水♪ (まりっぺ)
2009-04-01 08:56:34
yamasaさん、こんにちは♪
噴水の音を聞きながら
水の勢いや流れを楽しみながら
ティータイムのひととき、いいものですね。
光と水とのコンビネーションも
きっと素敵でしょうね。
返信する
sophiaさんへ (yamasa)
2009-04-02 00:17:51
可愛い噴水でした。
これ以上高くならないんですね。
道路上にあるのが不思議な感じでした。
夏の水遊びができるところはいいですね。
子供たちにとっては楽しみで。。
まさに水の都で (笑)。。
返信する
まりっぺさんへ (yamasa)
2009-04-02 00:23:39
まりっぺさん、こんばんわ。
水の音や流れなどを見るのは最高です。
滝や海などはいやしの力がありますがこれも、
多少ありそうです。

水も色々な動きをしています。。
お茶を飲みながらのんびりしたいですね。
返信する

コメントを投稿