yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

冬桜撮影会2017pm

2017年11月20日 22時55分13秒 | 撮影会 等

群馬県・藤岡市(旧鬼石町)で行われた冬桜撮影会の午後

編です。

衣装替えをして撮影会場所も変わって、撮影会は行われま

した。。。(1枚目は午前中の写真ですが・笑)

庭園がありますが、ここの紅葉は毎年綺麗に色ずいています。

庭園から冬桜、池へと移動しながら撮影です。

今年は池の滝の水がなかったのは、残念でした。

モデルさんは、寒い中でもおしゃべりやポーズなど。。。

楽しく撮影できました。。。

 光川真由さん

イイ感じの紅葉でした。

 椎名有香里さん

 撮りやすいモデルさんで、今回は中心に撮影しました。

群馬県は初めてだそうです。。。

交通係り&ガイドさん兼務です。。。(笑)

桜も場所によっては、良く咲いていました。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。

明日も少し続きます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬桜撮影会 (tsukey)
2017-11-21 01:42:53
紅葉がとても綺麗でしたね~
紅葉とモデル・・・バッチリ撮れて
ますね。流石です(^^)
カメラ目線もしっかり頂いてますね~
でも、庭園ではカメラマンが集中して
ほとんど撮れませんでした(^^;)
続きも楽しみです。
返信する
Unknown (の子)
2017-11-21 06:20:22
ここは冬桜で有名なところですよね。
本数もたくさんありますね。
紅葉バックにモデルさんも映えますね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2017-11-21 07:52:53
「撮りやすいモデルさん」
という言葉がありましたが,
撮りにくいモデルさん,撮りやすいモデルさん
って,いるのですねぇ~。
ちょっと,想像がむずかしいのですが‥‥(笑)
明るい陽射しで,気温も暖かそうに見えますが
自然の中だし,実際は少し寒い??
でも,それを感じさせないのは
モデルさんと,カメラマンの腕ですね。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2017-11-21 09:57:04
所によっては、冬桜がよく咲いてて、
お天気も良くて、モデルさんも可愛くて、
ほんと撮影日和でしたね♪
陽の光を浴びて、キラキラ~と輝いてる姿が
可愛いで~す。
返信する
Unknown (matsumo)
2017-11-21 17:53:28
yamasaさん、こんにちは

1枚目の写真は、これぞ、「冬桜モデル撮影会」と言う感じがしますね。また、他の写真の地面を見ると、結構、モミジの葉っぱが落ちているようですね。

白い衣装のモデルさんの最後の方の2枚、すなわち、背景に冬桜のものと、背景にススキ?のものがハイキーで私の好みです。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2017-11-21 20:04:33
紅葉が綺麗でした。
ありがとうございます。
紅葉と良い感じで撮れました。。(^O^)
カメラマンが多かったですね。
撮影場所での交代や広いところで撮ってほしかったですね。
何とか撮れて良かったです。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2017-11-21 20:06:58
冬桜で有名なところですね。
桜の木が7000本といわれています。
場所によって桜も良く咲いていましたが、春の桜のような満開という
イメージはないですね。
モデルさんとともに良かったです。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-11-21 20:16:23
「撮りやすいモデルさん」。。。
個人的に違うかもしれませんが。。。
自分から見て撮りやすいモデルさんは。
・目線をすぐ離さず見てくれる人、すぐ目線が動く人は撮りにくいです。
撮りににくいひとは、
・なかなか目線をくれない人。。。カメラマンが多いと難しいですが。
・あまり(笑)らない人
・しゃべらない人
・ポーズを取ってくれない人
・まばたきが多い人。。。etc
全て当てはまる人はいないです。。。
2人のモデルさんとても良かったですよ。
光川さんは、何度も撮っているモデルさんですし。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2017-11-21 20:18:59
冬桜は、場所場所で咲いていました。
日当たりの良いところは良く咲いていましたね。
天気は良かったです。。。
風がなければ最高でした。
素敵なモデルさんでした。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2017-11-21 20:25:07
こんばんわ。
山登りのある撮影会です。。(^O^)
桜が咲いていれば、斜面で撮ったりします。
紅葉も綺麗でした。
ススキも咲いていましたね。
桜にススキに紅葉と撮れました。
返信する

コメントを投稿