yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

熊谷市産業祭&紅葉

2022年11月23日 12時23分07秒 | お祭り・イベント

熊谷スポーツ文化公園で開催された「熊谷市産業祭」です。

 11月19日

3年ぶりの開催となりましたが、たくさんの方が訪れていました。

10時過ぎくらいに着いたのですが、駐車場はどこも満車で、少

しまって入る事ができました。

ラグビーワールドカップ開催記念も合わせて行われていた様です。

熊谷スポーツ文化公園は紅葉も見ごろになっていました。

ステージイベントがありました。

青空の中、たくさんのブースがありました。

陸上競技場では、小学生のリレー大会も行われていました。

練習用の陸上競技場。

十月桜が咲いていました。

散策しながら紅葉を楽しめます。。。(^O^)

広い公園ですので、ジョキング・散策コースも長いです。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-11-23 14:48:51
綺麗な明るい紅葉ですね!広々としていて🍁 
こんな場所で紅葉と写真を撮りたいとは思ってましたがなかなか難しいです💦
人が映り込まない写真が撮れるのがまず魅力的です🍁
今年も写真を見させていただくだけで我慢です🍁
青々した緑色からこんな赤や黄色になる葉っぱって不思議で面白いですよね。
返信する
運動会 (tadaox)
2022-11-23 14:58:49
秋は紅葉だけでなく、運動会の季節でもありましたね。
イベントいっぱいの中、みなさん伸び伸びと運動していて気持ちよさそうに見えました。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2022-11-23 18:02:45
秋のイベント真っ盛りですね!秋も深まりよき日を過ごされ何よりです。今日の祭日だけ全国的な冷たい雨になっちゃいましたね!観光を楽しもうとする人達にとって何という無慈悲なお天気神様の仕打ち・・。でも明日からはまた気温が上がり快晴となるようですね。残り少なくなってきた爽やかな錦秋を楽しめる最後のチャンスかな・・。あと1週間過ぎればいよいよ師走入り、毎年この時期は「時の経過が早いなあ・・」と実感します。
返信する
ponyokinakoさんへ (yamasa)
2022-11-23 22:51:00
広い公園で紅葉も楽しめますね。
ジョキングや散策するにもよいところです。
写真を撮るにも良いです。。(^O^)
広いので人は入れずに撮れますね。
紅葉して見ごろになっています。
産業祭でたくさんの人が訪れていましたが、紅葉も撮れて良かったです。
返信する
tadaoxさんへ (yamasa)
2022-11-23 22:55:08
紅葉だけでなく、スポーツの季節ですね。
各小学校のリレーが行われていましたが、青空のもと運動するのはイイですね。
一生懸命走っていました。
産業祭と運動会に紅葉でした。。。(^O^)
返信する
ローリングウエストさんへ (yamasa)
2022-11-23 23:00:29
秋はイベントが多いですね。
ありがとうございます。
青空の広がる良い季節になりました。
朝晩は寒くなってきていて、今日はあいにくの雨となりましたが、週末は良い天気
になりそうですね。
月日の経つのは早いですね。
あと1月あまりで今年も終わりです。
今年もコロナ禍の年でしたが、コロナに効く薬が、12月から使われるように
なるとありましたので、期待したいです。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-11-24 05:03:44
熊谷市産業祭!
熊谷スポーツ文化公園は紅葉も見ごろ!
ラグビーワールドカップ開催記念も!!
とてもいい天気だし!!
ホント大盛況ですね。
ステージイベントや小学生のリレー大会も!!
たっぷり楽しめますね。
紅葉の散歩道の散策も最高ですね。
返信する
Unknown (こた母)
2022-11-24 06:22:20
産業祭♪
お天気も良い日だったので、多くの方が
訪れてますね~。
熊谷の名産品、たくさん売られてるんで
しょうね♪
ヒーローショーなどもあって、大人も子供も
楽しめる感じなのかな。
紅葉も綺麗♪
イベントのみならず、景色も楽しめますね♪
返信する
Unknown (りぉ)
2022-11-24 13:05:44
お天気も良くてよかったですね♪
楽しそうです(^O^)
紅葉も綺麗で散歩するには最適なところですね。
返信する

コメントを投稿