yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ひなさん撮影会2023「小川親水公園」

2023年08月02日 13時53分49秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

「ひな」さん、少人数撮影会の午前編です。  7月30日(日)

小川七夕まつりより、先に「栃本親水公園」から撮影しました。

槻川(つきかわ)沿いにある公園で、水辺が整備されています。

水車小屋があって、暑い夏は涼を感じさせてくれます。

水車小屋を通って流れる水は、気持ちよさそうでした。。。(*^▽^*)

水車小屋の中にて・・・

大きな女性を表現してくれました。

少人数撮影会の定番。。。横になるシーンを。

ひなさんは、足が長いです。。。(笑)

イロハモミジをはじめ、数種類のモミジがあるようです。

新緑が良かったです。。。。(*^▽^*)

爪の色がカラフルでした。

親水公園を後にして。。。

坂の真ん中でバランスです。

趣のある壁です。

暑い1日でした。

熊谷市では、38℃以上が1週間続きましたが、その中の1日

でした。。。(苦笑)

ブログ掲載させて頂きました。 

 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2023-08-02 15:20:49
yamasa さん、今日も暑くなりましたね💦
大学生のひなさんは、とても初々しいモデルさんで魅力的ですね!
カメラマンさんに寄っていくらでも彼女の魅力が引き出せる方だと思います。
yamasa さんのお陰で私達もたくさんのお写真を楽しませていただきました。
お背が高くて長い足も素晴らしい方ですが、とてもきれいな手も魅力的です。
坂の所で板壁に手をついた1枚、ステキです👏
無邪気に遊ぶ笑顔の可愛いモデルさんですね。
いつもステキなお写真を観せて頂きありがとうございます。

今日は韓国のオンマからお電話がありました。
ソウルも日本と同じ様な暑さだそうです💦
お身体をご自愛くださいませ。
返信する
撮影会 (縄文人)
2023-08-02 15:59:38
毎日、暑くて嫌に成っちゃいます。

  ◎ オウ暑い ご一緒モデルの 若きギャル
          撮り手はいつも 溌剌として (縄)

  はち切れんばかりの~画像素晴らしいです!!
 
返信する
mariaさんへ (yamasa)
2023-08-02 22:14:38
こんばんは。
毎日が暑いですね。
大学生のひなさんは、2回目のモデルでしたが、初々しい中にも、堂々とした
所が随所にありました。。。(笑)
モデルさんとして、今後も楽しみです。
撮影会慣れしてくると違う面も見られそうですね。。。(*^▽^*)
背が高くて足が長い、目も大きいので、モデル向きです。
無邪気に遊ぶ姿も良かったです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2023-08-02 22:18:49
毎日、暑いですね。
小川の七夕はいつも暑いので、有名ですが、今年は例年にない暑さでした。
お昼に休憩は、長めに取っていました。
日陰があるところはうまく利用して。。。
でも暑かったです。
元気に撮らせて頂きました。。。(笑)
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-08-03 04:59:34
ひなさん!
短パン・Tシャツ姿!
健康的ですばらしい。
水辺に座っている写真!
最高ですね。
パネルにして飾っておきたいです。(笑)
ひなさん!
若い世代で,足が長い!!
そしてあの目力!!
圧倒されそうです。(笑)
暑い一日なのに,それを感じさせない!
若さですかねぇ~!?(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-03 08:05:13
うんうん、足が長い!
お顔も、目鼻立ちがはっきりして、
エキゾチックですね~。
表情も、初々しさがあって、いいですね♪
暑い中の撮影。
38℃以上が数日続くと、熱がこもった
ままなんですよね~(汗)
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (りぉ)
2023-08-03 17:02:39
ひなさんもyamasaさんも暑い中、お疲れ様でした♪
ひなさん、横になったまま足をまっすぐ伸ばせるのは凄い!
カラフルなネイルもTシャツとよく合ってますね(^O^)
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2023-08-03 17:23:22
水辺の夏日人に絵が釘付け!いいですね~!8月を迎えましたが、毎日茹だるような猛暑続きでウンザリですね。8月酷暑日は不要不急の外出は控え、クーラーの効いた部屋で籠っていることが一番かもしれません。水分補給を十分されて熱中症に十分ご留意下さい。おかしな動きをしている台風にも要注意です!
返信する
Unknown (umaonaosora3104)
2023-08-04 04:06:07
ひなさんもだいぶ緊張もほぐれてきて、自然な笑顔です。目に力がある方ですね👀✨うらやましいくらい脚が長いです。
水車がある風情あるな公園ですね。古い建物の風景を見るとたしかに小京都ですね。小川町の散策も楽しそうです。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2023-08-06 03:10:53
ひなさん、短パンにTシャツ。
健康的で若々しい感じでした。
若いですけど。。。(*^▽^*)
水辺が涼しそうで良い感じでした。
笑顔が良かったですね。
足が長くてスタイルがイイです。。。(^∇^)
目力も持っていますね。
ホント、暑い一日でした。。。若さが羨ましいです。
返信する

コメントを投稿