yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2018鯉のぼり2

2018年04月17日 02時11分13秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

館林市の鯉のぼりの里。。。

穂奈美さん少人数撮影会の続きです。

鶴生田川メイン会場のまわりには、つつじやハナミズキ、藤

が咲いてきていました。

 藤はまだ咲き始めで短いです。。。

ハナミズキは良く咲いていました。

つつじが綺麗でした。

館林といえばつつじが有名ですが、近くにある「つつじが岡

公園」では、つつじまつりが始まっています。

鯉のぼりとコラボもイイですね。

午後編へ続きます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2018-04-17 07:00:08
ツツジ、見事に咲いてますね。
こいのぼり、わが町でも川原でやっているので見に行きたいとお思います。
こんなにたくさん泳いでいるのかなぁ~。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-04-17 08:11:12
ツツジもきれいですね。
穂奈美さん!
何だか目力がありますね。
3枚目の覗き込むようなポーズの写真!
とてもいい感じですが
どのようにして撮影されたのでしょう?(笑)
メイキング? 撮影風景の写真か映像を見てみたいです。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2018-04-17 11:09:20
少人数だから、気兼ねなく、心置きなく撮れますね。
どのお写真も、素敵です♪
ツツジやタンポポやハナミズキ。
春のお花も、いい演出をしてくれてますね♪
返信する
撮影会 (りぉ)
2018-04-17 16:43:47
色とりどりの鯉のぼりとツツジもよく合ってますね。
藤も咲き始めてるんですね。
春の撮影会はモデルさんにとってもいい時期でしょうね。
返信する
Unknown (matsumo)
2018-04-17 22:02:48
yamasaさん、こんにちは

都内と同様にハナミズキやツツジは盛りのようですね。藤の花はこちらは満開の所が多いです。

それにしても、ここにいる鯉のぼり、2000匹以上ですか! すごいですね。大昔は都区内でも鯉のぼりを泳がせている家がありましたが、今は全くと言って良いほど、見なくなりました。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2018-04-17 22:48:47
つつじが咲いてきていました。
咲き誇ってくると綺麗ですね。
川原で行われる鯉のぼりは雄大さがあってイイですね。
見ごたえがあります。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-04-17 22:52:26
つつじが綺麗です。
穂奈美さん素敵な女性ですね。
3枚目の写真は、地面スレスレから上に向けて撮っていますが、のぞき込ん
でもらっています。。。(^O^)
ラッキーパパさんのいう通りです。
青空でしたらもっと良かったですね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-04-17 22:56:57
少人数撮影会は楽しいですね。
色々ポーズをお願いしたり、話をしながら撮れます。
大人数と違って目線をなかなかもらえないという事がないですし、半分デート?
感覚かも〜です。。。(^ε^)♪ 
午前中4人、午後から5人でした。
花も咲いてきていて綺麗でしたね。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2018-04-17 22:59:55
鯉のぼりとつつじのコラボもイイですね。
両側に桜が咲きますので、桜の時期が一番のベストだと思います。
藤も咲いてきていました。
あたたかくなる今頃が、花も綺麗ですし撮影会には良いです。
後は紅葉の時期ですね。。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-04-17 23:04:14
こんばんわ。
ハナミズキにつつじが咲いてきていますね。
館林は鯉のぼりだけでなく、つつじも世界一ですから見ごたえがあります。
最近は見に行っていませんが。。。
最近は、鯉のぼりをあげる家が減りましたね。
核家族化が大きな原因と思いますが、昔の風習はどんどん減っています。
日本の伝統を受け継ぐ人も減っているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿