yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2018鯉のぼり3

2018年04月18日 00時00分37秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 穂奈美さん少人数撮影会の午後編です。

鯉のぼりが掲揚される茂林寺川での撮影です。

こちらに掲げられる鯉のぼりの数は少ないですが、茂林寺

から続く遊歩道もあり、散策コースにもなっています。

菜の花も一部で咲いていました。

穂奈美さんは、昼食後チャイナ服へ衣装替えです。。(^ε^)♪

鯉のぼりや菜の花とも良く似合っていました。 

胸元でハートマークです。。。(^O^)

空に飛んでいきそうな勢いです。。。(^O^)

ハナミズキがこちらも咲いていました。

茂林寺川の橋に4体のたぬきがいますが、そのうちの一つ

です。。。

橋にはタヌキの絵が。。。

レフ版持ちも大変です。

交代で持っていますけどね。。。

今回も寝てもらうシーンです。

午後も、少しづつ天気が回復し青空が広がっていました。

朝の天気とは違い、爽やかな風が吹いていました。

午後編、まだ続きます。。。(^O^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-04-18 06:54:27
午後からの洋服!!
緑に映えて,いい感じですねぇ~。
チャイナドレスですね。
みごとな着こなしです。
ちょっとセクシーで,
午前の感じとは,がらっと雰囲気が違いますね。
おもしろいものですねぇ~。
返信する
Unknown (の子)
2018-04-18 08:42:40
スタイル抜群!
チャイナ服を着こなしてますね。
返信する
Unknown (こた母)
2018-04-18 10:32:32
お~!チャイナ服!
これは、スタイルが良くないと、着こなせない
ですよね~。
いつ拝見しても、お胸が大きくて、羨ましく
思ってます(笑)
レフ版は、交代で!
裏話も、面白いです(笑)
返信する
Unknown (matsumo)
2018-04-18 17:46:38
yamasaさん、こんにちは

午後はチャイナ服ですか、鯉のぼりと意外な組み合わせですね。それにしても、胸を強調していますね。特に上から3枚目がすごいです。上記の写真では菜の花の上に鯉のぼりが泳いでいる2枚目の写真が、私の好みです。

なるほど、少人数の場合はカメラマンが順にレフ係を行うのですか。それは結構、大変ですね。特に、そう言う場合に限って、表情が良いとか等、シャッターチャンスを逃したと言う感じがするのではと思います。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-04-18 23:37:38
青空が広がって良かったです。
チャイナドレスにあっていました、
セクシー感出ていましたね。。。(^O^)
着こなし上手いです。
午前と午後の天気、衣装ともにガラリと変わって、2倍楽しめました。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2018-04-18 23:38:58
スタイルがイイですね。
素敵な女性です。
チャイナ服とても良かったです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-04-18 23:43:07
チャイナ服似合いますね。
スタイルもいいですね。
胸は大きいらしいです。
水着撮影会もお願いをしているのですが。。。(^O^)
水着OKでしたら、ブログ掲載はしないですけどね。
レフ版は交代で少しづつもちます。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-04-18 23:49:47
こんばんわ。
チャイナ服もイイですね。
素敵なコラボでした。
彼女の友人の話では、素晴らしい胸の持ち主という事で話をしています
ので、あながち強調ではないと思います。

レフはシーン毎に交代で撮っていますので、撮りのがしはあまりない
です。。。レフ持ち時間は短いですし撮り終わったら変わるという感じです。
返信する

コメントを投稿