yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

埼玉古墳撮影会2015-2

2015年03月24日 01時22分36秒 | 撮影会 等

さきたま古墳公園で行われた撮影会・午後編です。

天気が良くて、撮影会びよりでした。

日陰が少ないのでモデルさんも大変でしたが、笑顔でカメラマン

にポーズ等応えていました。

3人とも名前に「美」が入っていましたね。

名前通り素敵なモデルさんと午後も撮影が出来ましたが、少し

風が出てきていました。

撮影時間も、移動などがあるので、2時間と言っても時間のたつ

のが早やかったですね。

 美月さん

玲美さん

普段しないような?ポーズをしてくれました。

美緒さん

おいしいお弁当頂きました。

モデルさんにスタッフやカメラマンの皆さん撮影会

お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-03-24 11:08:07
ほんとだ~。
皆さん、名前に「美」が付いてますね。
美が付いてると、綺麗になるんですね。
今からでも、改名しようかな・・・(笑)
ふわっとした感じの、美緒さんが好みです(笑)
返信する
さきたま古墳撮影会 (いわどの山荘主人)
2015-03-24 11:42:09
撮影会、楽しそうですね。
さきたま古墳公園でも撮影会やっているのですね、
暖かでしたので薄着の美緒ちゃんに人気が集まったことでしょう。
楽しませていただいてありがとうございます。
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2015-03-24 14:53:33
良いなぁー♪
モデルさんの撮影会は楽しいですよね^^
可愛いお嬢さん達と和気藹々で o[◎]o-) バシャッ☆
良く撮影会に出席しているようですが、そういう会があるのですか?
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-03-24 18:16:48
偶然とはいえ、「美」が入っていました。
実は、昨年のモデル3名も「美か、み」が入っていました。
皆さん素敵でしたよ。
こたろう母さんは、改名の必要ないと思います。
美緒さんも素敵な方でしたね。。。
返信する
いわどの山荘主人さんへ (yamasa)
2015-03-24 18:22:10
撮影会は楽しいです。
時間の経つのを忘れてたくさん撮ってしまいます。
日曜日は、ほんと暑いくらいでした。
美緒さん半袖で頑張ってくれていました。
カメラマンは、3名の方それぞれを撮っていました。
自分は、3名の方をなるべく同じくらい撮るようにしていますが、1名の方に
絞って撮る方多いです。
返信する
理彩也さんへ (yamasa)
2015-03-24 18:38:39
モデル撮影会は楽しいです。。。(^ε^)♪ 
自分の所属している写真クラブは、年3回の撮影会がありますが、モデル
撮影会は1回だけです。
残り2回は、動物園や風景、街並みなどの撮影会です。
後は、市町で行われる写真コンクールのある撮影会に参加しています。
写真クラブもコンクール有りました。。。(笑)
モデルさんと話をするのも楽しいです。
返信する
Unknown (maman)
2015-03-24 19:55:03
いいお天気で 暑いくらいでしたよね
楽しい撮影会だったようですね

最後のモデルさん ぽっちゃりしてて
かわいい~デスね
わたしがそこにいたら 追っかけてます
返信する
撮影会 (りぉ)
2015-03-24 22:35:33
楽しそうですね。

皆さん、良い笑顔でよく撮れてますね。
でも美緒さん、半袖で寒そう。。。

返信する
mamanさんへ (yamasa)
2015-03-25 00:24:58
本当に良い天気でした。
少し焼けたようです。
楽しく撮影させていただきました。

美緒さんは、モデル経験があるようです。
今回の撮影会は、一人の人を決め撮りをする方が多かったみたいです。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-03-25 00:29:31
楽しい撮影会でした。
ありがとうございます。
午前より午後の方が良い感じでしたね。
慣れてきた事もありますが、自然な感じになっていました。
日中は暖かかったですが、半袖で頑張ってくれてました。
返信する

コメントを投稿