yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

埼玉古墳撮影会2015

2015年03月23日 05時07分05秒 | 撮影会 等

行田市・さきたま古墳公園でおこなわれた写真クラブの撮影会

です。

3月22日は、暑いくらいの良い天気となりました。

群馬県・秋間梅林の撮影会も同じ日となり、友人・知人のカメラ

マンは、秋間へ行った方が多かったです。

さきたま古墳では、2年ぶりの撮影会となりました。

モデルは3名ですが、今回もフレッシュで素敵なモデルさんが、

揃いました。。。東京と埼玉の方となりました。

カメラマンは90名ぐらいでした。

 美緒さん。。。古民家にて

 CP+2015では、司会などをされています。

梅が見ごろとなっていたところが多かったですね。

玲美さん。。。2回目の参加となりました。

椿が良い感じで咲いていました。

美月さん。。。モデルは初めてという事でした。

公園が広いので、別れてしまうと撮るのが大変ですが、午前、

午後とも楽しい撮影会となりました。。。(^ε^)♪ 

午後編は明日載せたいと思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-03-23 10:05:03
皆さん可愛くて、衣装も春らしくて・・・。
ほんと、素敵です~。
モデル初めての方も、初めてとは思えない感じ。
笑顔が可愛いです♪
返信する
綺麗です (りぉ)
2015-03-23 21:11:31
梅の花とモデルさんの衣装が合っていて綺麗ですね。

お天気もよくて撮影会には最適ですね。


返信する
Unknown (の子)
2015-03-23 23:55:48
可愛いモデルさんにお花、いいですね。
自然の中に溶け込んでるのが素敵です。
カメラマン、90名とはすごいですね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-03-24 03:43:02
皆さん可愛らしい方でしたね。
一気に春らしいあたたかい天気になりました。
衣装も春らしい明るい感じで素敵でした。
午前中は、少し表情が硬い感じでしたが、段々と表情も良くなって、
笑顔も良かったですね。。。(^ε^)♪ 
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-03-24 03:46:22
梅の花も綺麗に咲いていました。
春らしく衣装も素敵でした。
暑いぐらいの天気でしたが、楽しく撮影会が出来て良かったです。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2015-03-24 03:48:54
可愛いモデルさんが揃いましたね。
天気が良かったので、古墳に訪れている人も多かったです。
素敵な撮影会となりました。
毎回、100名ぐらいの方が参加しています。
返信する

コメントを投稿