yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

忍城にて撮影

2015年03月25日 00時12分38秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

忍城にて。。。

撮影会が終わってからですが、行田市に初めて訪れたという事

でしたので、忍城へ行って撮影です。。。(^ε^)♪ 

3人一緒の写真も少ないことから、面白写真と併せて撮らせて

頂きました。

裏側から行かなければ、おもてなし甲冑隊にもあえたみた 

いです。。。一緒に撮れなくて残念でした。

 

遊び心で撮らせて頂きました。。。(^ε^)♪ 

V字になりましたね。。。(笑)

3日間にわたりブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2015-03-25 06:34:49
素敵な御嬢さんたちですね。
人物を撮るって他のお思想ですね。
返信する
Unknown (こた母)
2015-03-25 10:08:58
忍城での面白写真、いいですね♪
遊び心満載で、面白いです。
モデルさんたちも、ブログを見たら驚くかな?(笑)
忍城、マジで行ってみたいです♪
返信する
面白写真 (りぉ)
2015-03-26 16:02:48
忍城とモデルさん達の写真素敵です。

本当に面白いです(笑)
返信する
Unknown (maman)
2015-03-27 10:40:53
背の高い方 みたことあります
確か~

わたしはベージュのコートの方が好み
わたしの好み 聞かれてないですよね(笑)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2015-03-28 01:37:31
皆さん素敵なかたでした。
自分の場合は、人物を多く撮りますが、撮影会を始め、お祭りなど、
楽しいですね。
笑顔や良い表情を見せてくれます。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-03-28 01:41:54
ミラーで撮ってみました。
モデルさんにもカメラのモニタ見てもらってます。
写真もデータで渡しますので楽しんでもらえると嬉しいですね。
忍城、素敵な所ですよ。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-03-28 01:44:37
モデルさん素敵でしたね。
忍城とコラボして頂きました。。。(笑)
夕方に近い時間でしたので、訪れている人は少なかったですね。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2015-03-28 01:48:23
撮影会2回目の方いますので、以前載せていますね。
いえいえ、そんなことないですよ。
カメラマンの方は、一人の方に決めて撮っている方多いです。
自分の場合は、皆さん撮るようにしています。。。
返信する

コメントを投稿