yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

スポーツ・フェステ&B級グルメ2017

2017年05月29日 22時24分31秒 | お祭り・イベント

昨日の28日に熊谷市・スポーツ文化公園で行われたスポーツ

フェスティバルとB級グルメ大会2017です。

午後から行きましたが、多くの方が、スポーツにB級グルメ

と楽しんでいました。

ステージイベントも楽しく行われていました。

 信州上田おもてなし隊。。。

MCを務めていた熊谷出身のタレントの方

小林麗菜さん

もう一人のMCで良く撮らせてもらう根岸さん

忍城おもてなし甲冑隊の出陣前を。。。(笑)

蓮さん。。。

甲斐姫も長かった旅から、6月に戻ってくるそうです。

チアダンスやタヒチアンダンスも行なわれていました。

食レポも楽しく行われていました。

スポーツイベントは、どなたでも自由に参加できました。

スポーツ吹矢

いろいろなスポーツが行われていましたがフラフープを楽し

んでいる方を撮らせて頂きました。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ハナコ)
2017-05-30 07:19:08
ん?もしかして1番?^m^

フラフープ家にもあるんだけど
難しいですよね…💦
金魚すくいがあったり楽しそう^^
yamasaさん何匹くらい釣れますか?w
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2017-05-30 07:57:01
スポーツフェスティバル&B級グルメ大会2017
これは,いいですねぇ~!
ラッキーパパにピッタリです。(笑)
近くなら,絶対に行くのになぁ~!
いっぱいスポーツイベント楽しんで,
お腹をすかせて,B級グルメ!!
最高ですね。(笑)
みんな楽しそう!!
返信する
Unknown (こた母)
2017-05-30 09:27:24
楽しそう♪
スポーツにB級グルメに、色んな催しも!
一日、楽しく過ごせそうですね♪
お天気も良かったから、多くの方が訪れてますね。
ほんと、楽しそうです♪
返信する
Unknown (maman)
2017-05-30 13:54:56
熊谷ですか~
立派な施設があるのですね

イベント情報はどうやってしるのでしょう?
特別なネットワークとかあるのでしょうか?
返信する
スポーツ (りぉ)
2017-05-30 22:21:57
スポーツも面白そうだし、運動をした後のグルメもまたいいですね^^;
皆さん、楽しんでますね♪
私も何かやってみたいな~
フラフープは無理だけど(笑)
返信する
ハナコさんへ (yamasa)
2017-05-31 03:26:59
こんばんわ。
一番です。。。(^O^)
フラフープ難しいですよね。
うまく回さないとすぐ落ちますね。。。
楽しそうでした。
金魚すくいは子供たちがやっていました。
自分は大人になってからやった記憶がないので、どのくらい取れるか
分からないです。。。(苦笑)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-05-31 03:31:26
スポーツとB級グルメ。。。
両方楽しめるのが良いですね。
ステージイベントもありますし。
スポーツは、たくさんの種類が行われていて、4種類参加するとくじも
引けるようになっていました。
誰も簡単に参加できるようになっていました。。。。(^O^)

返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2017-05-31 03:47:55
楽しいイベントですね。
スポーツして、食べて、見てというのが一緒にできるイベントですね。
暑かったのでビールも美味しいですよね。
昨年よりは、人が少なく感じましたが、皆さん、それぞれに楽しんでいました。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2017-05-31 03:53:07
熊谷は、ラグビーの街ですので、ラグビー場などが併設していて、大きな
大会が行われます。
大分前になりますが、埼玉博覧会が行われた場所なので広いです。

イベント情報は、WEBで調べたりしますが、一度行っているところは様子が
わかるので、日時の確認だけしますね。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2017-05-31 03:59:51
スポーツとグルメの同時開催はいいですね。
スポーツも輪投げのようなゲーム感覚のものも多く楽しめすね。
手軽に楽しんでもらうというのが目的ですので、難しいものはないです。
子供から大人までできるスポーツですね。
グルメのお店もたくさん出ていました。。。(^O^)
返信する

コメントを投稿