yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

送別会。。。

2012年03月29日 05時33分44秒 | 食べ物

早いものでもうすぐ3月も終わりですね。

今年もあ9ヶ月で終わりです。。。 

2012年のカウントダウンをするには早すぎますね?

転勤や退職をされる方の送別会が行なわれました。 

出会いに別れがあり、新しい人生がスタートします。

ホテルでのバイキング形式でしたが、良かったですね。 

それほど食べられるわけではありませんけど。。。                                                                                                             

盛り方に美的センスがないのがよくわかりました。。

とある方を。。。

明るくてさわやかなお店の方でした。。。

ホテル内に飾られていたミニク―パ。。。

光の写りこみが面白いですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-03-29 06:51:52
送別会の季節ですね
うちの職場でも3月いっぱいで退職される方がいて 
昨日 <お礼>と書かれた品物が届きました
寂しいですが 感謝の気持ちとともに新しい出発をお祝いしたいと思います
お写真のお店 雰囲気も良さそうですが ステキな方達がいらっしゃるのですね ^^

最後の映りこみ すてき~~~ 

返信する
^^ (kt19591108)
2012-03-29 12:25:56
時期ですね~
σ(^_^)アタシも何度も送別会されましたが・・・
異動ってスキルの向上には不可欠ですが
何回されても寂しさはありますね~( ;∀;)

バイキングの盛かたって
・・・難しい・・・
σ( ̄∇ ̄;)私も いつも上手く盛れません
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-03-30 00:42:56
送別会。。。会社でも今年やめると意外と多いです。
月日の過ぎる早さを感じます。

おいしいものたくさんありました。。。
お店の方はホントにいい感じの人達でした。

車の反射は面白いですね。
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-03-30 00:47:01
転勤は、仕方ないですね。
うちの会社は人が少なくなってきているところもあり転勤は少なくなった感じです。

お皿に綺麗に載せるのは難しいですね。                        自分場合は取りすぎですね。。。                                     
返信する

コメントを投稿