yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

天空のポピー祭り

2015年05月31日 22時48分44秒 | お祭り・イベント

久しぶりに行ってみました。。。

皆野町にある天空のポピー。

5月16日から始まったポピーまつりも、今日31日で終わりという

事で、多くの方が訪れていました。。。

青空に恵まれてポピーもよく咲いていました。

2日前の雨で少し落ちてしまった様ですが。。。

今年は、鴻巣のポピー祭りへは行けませんでしたが、こちらを撮る

ことが出来て良かったです。。。

太鼓打奏も行なわれていました。

訪れる人も多くなっていますね。

ポピーを楽しんでいる方をとらせて頂きました。

青空にポピーと良くあっていました。

写真は小さくという事で載せさせて頂きました。

  

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maman)
2015-05-31 22:58:03
天空のポピーって 皆野だったのですね
秩父って聞いてたから 
山の上なのですか?
実家のほうから皆野行きのバスが通っていたので
実家からは遠くはないのですね
どうもピンとこない
地理に弱いですね

それにしてもきれい
広いですね

古墳公園 クローバーが咲いているのですか?
知りませんでした
これもまた素晴らしいでしょうね
返信する
天空のポピー公園 (いわどの山荘主人)
2015-06-01 05:18:14
さすが山の上、スケールが大きくてすばらしい!
満足できますね。
返信する
Unknown (こた母)
2015-06-01 09:56:25
綺麗~。
天空のポピーという、ネーミングもいいですね♪
お譲さん方の、笑顔が可愛い~。
お天気も良くて、いい日になりましたね~♪
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2015-06-01 22:28:01
天空のポピーは、皆野町と東秩父村の間に近いところです。
昔は、山こえで秩父行こうかという事で、良く通っていますが、天空のポピー
も有名になり過ぎた感じがあります。
山は登りますが、それほど高いところではないです。

さきたま古墳のクローバーは、もの凄く咲いていました。
一面に咲き誇っていました。。。(^ε^)♪ 
返信する
いわどの山荘主人さんへ (yamasa)
2015-06-01 22:33:28
自然を満喫出来るポピーです。
天気がよく山並みも良い感じでした。
スケールありますね。
パノラマてたくさんのポピーが楽しめました、
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-06-01 22:36:20
山に咲く花は良いですね。
まさに天空です。
お譲さん達、素敵な笑顔でした。
ポピーと素敵に撮らせて頂きました。。。(^ε^)♪ 
返信する
Unknown (の子)
2015-06-02 06:10:16
「天空のポピー」という言葉がぴったりのお場所ですね。
見事さに圧倒されてます。
返信する
ポピー (りぉ)
2015-06-02 17:58:27
ポピーは可愛いですね~


それに雄大な景色!
まるで北海道みたいですね。
本州にもこんなところがあるんですね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2015-06-03 01:41:04
山あいのきれいな所ですね。
天空のポピー。。良いネーミングです。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-06-03 01:43:36
ポピーが可愛く咲いていました。
北海道とは規模が違うとおもいますが。山に囲まれよいところでした。
訪れる人もおおいですね。
返信する

コメントを投稿